おはようございます。おはぎですニコニコ

 

 

昨日朝リセットしまして、お昼にはしっかりとした出血が始まりました。

 

夕方、やっと融解胚移植周期のスタートだおーっ!と意気揚々と病院へ予約の電話をしました。

 

 

 

2月に採卵・移植した周期の話はこちらから

 

 

「今日生理になったので、移植周期で予約をお願いします。」

 

受付「今日生理一日目で移植周期ですね。月末からゴールデンウィークのお休みがありますが大丈夫ですか?」

 

「!!滝汗(完全に忘れてた!)うーん、うーん、大丈夫かどうか診察していただいて決めてもいいですか?」

 

受付「大丈夫ですよ。それでは移植周期で予約お取りしますね。」

 

 

 

なんてこと!

私すっかりGW休みのこと忘れてました!
GWのお休みはどこか出かけるかやめるか会議までしてたのにショック

治療の予定がすっかり抜け落ちるなんて...。

 

 

 

 

 

私の場合、D20位、それ以降で融解胚移植を行うことが多いです。

このままいくと、大型連休と丸かぶりになってしまうので、難しいですよね...。

 

 

こんなことならソフィアAで生理の日程調整していただければ良かった~!

昨日無駄だと断言してたのに早速タラレバですあせる

 

 

というか、こんな大事なことが抜け落ちるの、私だけだと思いますけど。

今日の午後通院してきますアセアセ

 

 

 

 

(未使用の時に撮影しました)

 

やっとナプキン不要のサニタリーショーツ使用しました。

ちゃんとナプキン着用時のように守られてる感はあるしゴワつきも気になりません。

普通の日の経血なら気になりませんが、多い日だとどうだろう?

軽い日やもうすぐ生理だけど予備ナプキンしとこう、なんて時にとってもオススメです。

 

 

 

 
 
 
 

愛用品。お気に入りのものだけご紹介!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   

ランキングに参加しているので、ポチっとしていただけると嬉しいですおねがい