CIMG1110

こんにちは。
ジョージです。

昨夜は睡魔に勝てず熟睡・・・。

昨日のレースでは推奨馬中京5Rジューンブルームが
公開した時点で4番人気だったこともあり妙味ありとしていたのですが
結果として最終1番人気(12着)で結果も散々。
1番人気は推奨しないとモットーにしているだけに「うーん」という気持ち。
それでも勝ってっくれたらよかったのに。
予想を参考にしてくれた方々には申し訳ないです。

さて、今日はこの後東京競馬場付近は一雨ある模様。
狙っているレースがダートなだけに馬場が気になるところ。
馬券購入は直前まで様子を見ていきたいです。

こちらに今日の勝負レースを2つ。
1頭は強くなると感じずっと狙っています。
勝ちきれないのが何とも言えませんが逆に言えば相手なりに走れる馬。
きっかけ一つで上昇を期待しています。

2レース目は2頭軸マルチで行くかどちらかを軸に流すか馬場次第
馬場がどうなろうが記載の2頭は相手に入れて損なし。




その他今日ピンポイントで狙って面白そうなのはこちら。
勝負には適していないと思いますが、小銭で遊べばお昼ご飯代にならないかと期待しています。


ヴィクトリアマイルはグランアレグリアが頭一つ抜けていると覆うのですが、
牝馬なだけに勢いで負かされる可能性も視野に入れデゼルとテルツェットを絡めようかなと。
グランがもし飛んだらいい配当にありつける目も抑えたい。

いつも応援クリックありがとうございます!