20220701

こんにちは。
ジョージです。

明日は中山で運試しレースを一つ勝負したいと思っています。
その前に出資馬フルオブプレイズの近況を。
前走が初めてのダートということを考えるといい内容だったかなと思います。
調教の動きは明らかに叩いて上向いているのが伺えますが、
まだ勝ち上がるには時間がかかる印象。
本音を言えばここで勝って休みを与えたい感じですが・・・さて、どうなりますか。

ノルマンディOCHPより
☆12/03(土)阪神・2歳未勝利(ダ1200m・混)川須栄彦騎手

11月27日(日)に坂路コースで4ハロン57.0-42.0-27.8-13.7を単走で馬ナリに追われ、30日(水)にも坂路コースで4ハロン53.2-38.8-25.0-12.0を単走で馬ナリに追い切りました。「最終追い切りも川須ジョッキーに跨ってもらいましたが、雨で馬場が悪いなか非常に良い動きを披露してくれました。ひと叩きした効果は大きく、脚の運びや反応面もグッと良くなっている。馬体もだいぶ引き締まって、息遣いや歩様など問題ありませんし、申し分ない状態で今回レースに送り出せそう。前走で先着を許した馬も出走してきますが、上昇度を加味すればけっして敵わない相手ではないと思います。ゲートさえ互角なら好勝負になるはず。レースを楽しみにしています」(小林真也調教師)

中山の勝負レースは
無料版で公開中はこちらをクリック









にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。