20210531

こんにちは。
ジョージです。

明日土曜日に出資馬ディナースタがデビュー予定です。

ノルマンディーOCHPより抜粋
ーーーーーー
☆10/23(土)東京・2歳新馬(芝2000m)池添謙一騎手

17日(日)にCWコースで4ハロン60.6-43.9-14.4を単走で馬ナリに追われ、20日(水)には坂路コースで4ハロン56.6-41.1-27.0-13.4を単走で馬ナリに追い切りました。「早めに輸送などを経験させておきたい考えもあり、デビュー戦は予定通り東京で迎えることにしました。目標に向けて、コースと坂路を併用しながらしっかりと乗り込んできましたし、1週前に速いところを済ませているので、最終追い切りは輸送も考慮した内容にしています。先週時点で馬体重456kg。体つきを見てもまだ成長待ちといった感じはありますが、先々は走ってきそうですし、調教の動きからはここでもいい競馬を見せてくれるのではないかと期待しています」(辻野泰之調教師)

ーーーーーー

コメントの最後のほうに

先々は走ってきそう

と。
裏を返せばここは無理だろう~と捉えてしまうのですが(笑)
秋のこの時期、この距離ですからね。
まぁ強気になれるわけないか。
調教の内容はいいですし、今後につながる競馬ができたらありがたいです。






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。