美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【ボヌール笹塚店】活気ある街のパン屋さん

「ボヌール 笹塚店 」


笹塚駅から徒歩5分 笹塚十号通り商店街にあります。

先日とても美味しいトロトロのたこ焼きとかき氷をいただいた「みなと屋」さん。
たこ焼きもかき氷も美味しい!【みなと屋 】@笹塚 - 美味しいものを少しだけ


その向かいに、人が次々と出入りしているパン屋さんがありました。

覗いてみるとなかなかの品揃えです。

可愛いパンからハードなパンまで、全方位そろった街のパン屋さん。





美味しそうなパン屋さんだったので何点か購入しました。



「もっちりドーナッツ・プレーン」

柔らかもっちりドーナッツ。
けしの実の香ばしさがアクセントで美味しかったです。
他にシナモン味ときなこ味があって、そちらも美味しそうでした。


最近ハマっている明太フランス

派手な色がどうかなと思いましたが、クリームチーズが入っていてなかなか美味しかったです。



「クロッカンチョコ」の底です

サクッとしたパンの底にたっぷりのザクザクチョコ、とても美味しかったです🥰

全粒粉食パンも柔らかくて香ばしさがあり美味しかった。


朝も8時からの営業で年中無休、これは近所にあるとありがたいパン屋さんだと思いました😊


HPによると

焼き立てへのこだわり
いつでも焼き立て、いつでも出来立てをお届けするために
必ず30分に1度は焼き立てをお出しします。

店内ではいつも
「ただいま焼き立てでございます!」
の、心地よい声が響き渡ります。"

最高ですね✨


ボヌールは三軒茶屋本店、六本木ヒルズ店、東京ミッドタウン日比谷店他全部で8店舗展開しています。

店舗情報

店名:ボヌール 笹塚店
住所:東京都渋谷区笹塚2-10-7
電話番号:03-6300-5567
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休
参考URL:ブーランジェリー・ボヌール 三軒茶屋のこだわりパン屋さん

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ