たまごロールパン(コンビニパン/デイリーヤマザキ)

たまごロールパン パン

コンビニにも様々なパンがありまして。

中には店内調理品の総菜パンなんてものも有ります。

 

デイリーヤマザキ

今回の舞台となるのは、コンビニチェーン店として知られている「デイリーヤマザキ」。

黄色と赤のカラーリングが印象的なコンビニです。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートといったコンビニ大手3社に比べると店舗数は少なく感じてしまします。

が、これがまた独特なコンビニとなっていましてね。

店内調理品を販売していたりと、他のコンビニとは一線を画したサービスも提供しています。

何気にこうしたメニューが好きだったりする自分もいますね。

 

たまごロールパンを購入!

店内調理品にも色々なものがありますが、今回はパンを頂いてみようかなと思いましてね。

パンも好きなメニューの一つとなっているので、よく食べるものでもありまして。

購入してみたのがこちら。

たまごロールパン!

といっても中身がよく分かりません(-_-;)

パン屋さんのようにトングとトレイを使って購入したのですが、こうしてぐるぐる巻きの包装にされてしましたw

まあいいのですが、見栄えがね。



食べてみた!

それでは早速いただいてみたいと思います。

今回は持ち帰らずに車内でいただくことになりました。

いただきます!!

開封するとコッペパのようなパンが姿を現します。

そしてその中にはたっぷりなたまごが!

マヨネーズのようなものが掛けられていることもよく分かりますね。

タマゴサンド風のものになっていますが、これもまた鉄板の総菜パンといえそうです。

濃厚なたまごとマヨネーズがこれまたよくパンと合いましてね。

よくサンドウィッチなどで使われる組み合わせではありますが、こうしてコッペパンと一緒にしても十分美味しくなっています。

マヨラーにとっては、上に掛けられているマヨネーズも嬉しいポイントでしょう。

 

お値段

美味しいものを頂いた後は、恒例のお会計タイム!

おいくらだったのか見ていくことにしましょう。

デイリーヤマザキの玉子ロールパンのお値段は170円(税別)!

税込で183円となっていました~。

普通に袋で包装されているパンに比べると若干高いかな?という印象も受けます。

がしかし、それ以上においしさは間違いない一品!

店内調理品は高めの傾向となっていますが、その分美味しくなっているので私は好きですね。

 

デイリーヤマザキのパンの話題いろいろ!

他にもデイリーヤマザキのパンの話題があります。

良かったらご覧くださいm(_ _)m

・フレンチトーストーハムたまごー(デイリーヤマザキ/コンビニパン)

・メンチカツパンーソースマヨネーズ風味ー(デイリーヤマザキ/コンビニパン)

・きなこ揚げパン(デイリーヤマザキ/コンビニパン)



コメント

タイトルとURLをコピーしました