チョコパイカスタードくりーむ味(ロッテ/八天堂監修)

チョコパイカスタードくりーむ味 おやつ

今回はロッテから発売されている「チョコパイ」シリーズのお話!

色々な種類が出ているチョコパイですが、「カスタードくりーむ」味を食べてみました~♪

 

チョコパイカスタードくりーむ

ということで、今回の主役となるのはチョコパイカスタードくりーむ。

ある日スーパーマーケットへ行った時の事。

特設ワゴンらしきものが設置されておりましてね。

そこで出会ったのがチョコパイカスタードくりーむ!

よく〇個セットみたいな感じで、袋売りされていることも多いチョコパイ。

しかし、今回はこうして単品販売されていたものを購入しました。

セットものは食べきるのが大変ですからね、こうした単品販売も嬉しいものです。

 

食べてみた!

それでは早速持ち帰り食べてみたいと思います!

いただきます!

開封するとチョコパイらしいお菓子が現れました!

チョコレートをまとったパイ!

これは美味しそうですねぇ。

チョコレートのてかり具合がまたいい!

中身を見てみると、カスタードクリームがたっぷり♪

これがまたチョコレートと素晴らしいコンビネーションでありましてね。

パイ生地とともに、甘くも完成度の高い一品となっていました!

これは美味しい!!



 

メーカーはロッテ!

チョコパイシリーズを手掛けているのはロッテ!

プロ野球球団を持っていたりと、知名度の高さは折り紙付きでしょう。

それだけでなく本業でもヒット商品を数多く抱えており、パイの実、コアラのマーチなどは誰もが知るお菓子ではないでしょうかね。

もちろん、今回のチョコパイもヒット商品の一つ。

ガムやアイスなんかも有名ですよね。

有名ついでに、ビックリマンなんてのもロッテの商品でした。

昔ありましたなあ、ビックリマンシールとかw

 

お値段

それではお値段のお話へ。

今回はスーパーマーケットでの購入です。

販売店舗によって価格はマチマチだと思います。

参考価格にご覧くださいm(_ _)m

ロッテチョコパイカスタードくりーむのお値段は68円(税別)!

単品での販売価格となっています。

100円もしない価格で楽しめるのは嬉しい限り。

何より、単品販売が嬉しいですよね~♪

1袋では多すぎるというような私のようなユーザーにはこの上ない配慮です。



カロリー

最後はカロリーのお話で終わろうと思います。

チョコレートをふんだんに使っているお菓子となっているので、それなりのカロリーが予想されますね。

ロッテチョコパイカスタードくりーむのカロリーは191kcal!!

やはりカロリーはそれなりとなっていました。

1個でのカロリーですからね、量に対してのカロリーと考えるとかなりのものです。

食べすぎには注意したい!そんな一品かもしれません。

 

ロッテのお菓子色々!

ロッテは様々なお菓子を製造販売しています!

他にもロッテの話題がありますので、よかったらご覧くださいませ~♪

コアラのマーチシリーズ

・コアラのマーチチョコレート味(ロッテ)

・コアラのマーチいちご味(ロッテ)

・コアラのマーチ発酵バター仕立てホワイトチョコレート(ロッテ)

・【期間限定】コアラのマーチココア(ロッテ)

チョコパイシリーズ

・チョコパイカスタードクリーム&チョコレート(ロッテ/八天堂監修)

・チョコパイピスタチオと苺のフレジェ(ロッテ)

・チョコパイ「エチオピア珈琲とキャラメルナッツ」(ロッテ)

・チョコパイパイナップル&ココナッツ(ロッテ)

・【期間限定】白いチョコパイ初雪ミルク(ロッテ)

パイの実シリーズ

・パイの実チョコレートパイ(ロッテ)

・パイの実「深みショコラ」(ロッテ)

トッポシリーズ

・トッポ(ロッテ)

・トッポ大人の味わいビター(ロッテ)

・トッポ苺×練乳プレッツェル(ロッテ)

クランキーシリーズ

・かむたびチョコサク!クランキーチョコレート(ロッテ)

・クランキーモナ王(ロッテ)

アイスクリーム

・雪見だいふく(ロッテ)

・Bigスイカバー(ロッテ)

その他

・カスタードケーキカスタードくりーむ&生クリーム(ロッテ)



コメント

  1. […] ・チョコパイカスタードくりーむ味(ロッテ/八天堂監修) […]

タイトルとURLをコピーしました