あらびきソーセージパン(パスコ)

あらびきソーセージ パン

今回はパンのお話!!

最近しょっちゅうパンを食べている気がしなくもありませんが、そんな時期もありますw

あらびきソーセージパンを購入!

さて、場面はスーパーマーケットであります。

買い物などで日々お世話になっているお店でもありますね。

食料品を買いながら、パンコーナーへ寄ってみました。

何かいいパンないかな~なんて思いましてね。

そこで見つけたのがこちら!

あらびきソーセージ!!

この手のパンは結構いろんなメーカーから販売されていますよね~。

どこかホットドッグを思わせるようなフォルム。

今回はこちらを頂いていこうかと思います。

 

食べてみた!!

それでは早速持ち帰って食べてみましょう。

いただきます!!

開封するとこんな感じとなっていました。

パンの上になが~いソーセージが1本。

その上にマスタードが掛けられていますね。

もうこれにケチャップ掛けたらホットドッグになるのではないかと思うのですが・・・w

包装には「温めても美味しい!」とかかれていたので、それもありかな~なんて思いましたね。

パンとソーセージ、マスタードとの相性はもはや説明不要!

ホットドッグ感覚で食べられるパンとなっており、ソーセージ好きにはたまらないパンになっていますね~♪

いろんなメーカーからも出ているので、慣れ親しんでいるとも言えそうです。



メーカーはパスコ!

今回のあらびきソーセージパンのメーカーは「パスコ」というメーカー。

あらびきソーセージのような総菜パンをはじめ、超熟シリーズの食パンなどでも知られています。

他にも和菓子なんかも手掛けており、こうしたパンメーカーさんも結構多いですよね。

山崎製パンもそうですし、フジパンなんかも。

結構いろんな商品を出しているので、今後ももしかしたらちょくちょくブログで登場するかもしれないメーカーの一つです。

 

お値段

それでは、お値段のお話に参りましょう。

パスコのあらびきソーセージパンのお値段は89円(税別)!!

今回はスーパーマーケットでの購入となっているので、販売店舗などで若干の差異はあると思います。

パンコーナーで販売されているパンの中では、高くもなく安くもなくといった印象。

標準価格帯といったところでしょうかね。

 

カロリー

最後はカロリーのお話で〆ましょう!

ソーセージとマスタードがメインとなっているこのパン。

カロリーはどれくらいでしょうかね~。

パスコのあらびきソーセージパンのカロリーは296kcal!!

思ったほどではなかった、そんな印象を受けましたがいかがでしょうか?

約300kcalというカロリー数でした~!

 

パスコのパン色々

パスコのパンの事を他にも書いています。

・なごやん(パスコ)

・銀座カリーパン中辛(パスコ)

・たっぷりコーンマヨネーズ(パスコ)

・フレンチアップルパイ(パスコ)

・たっぷりホイップあんぱん(パスコ)

・たっぷりホイップクリームパン(パスコ)

・沖縄黒糖しっとりくるみ蒸しパン(パスコ)

・スイートポテトパイ(パスコ)

・ホーキーポーキー風ブリオッシュ(パスコ)

・厚切りフレンチ(パスコ)

・あまおう苺とミルクホイップブール(パスコ)

・たっぷりホイップロール(パスコ)

・たっぷりツナマヨネーズパン(パスコ)

・たっぷりたまごサラダパン(パスコ)



コメント

  1. […] ・あらびきソーセージパン(パスコ) […]

  2. […] ・あらびきソーセージパン(パスコ) […]

  3. […] ・あらびきソーセージパン(パスコ) […]

  4. […] ・あらびきソーセージパン(パスコ) […]

  5. […] ・あらびきソーセージパン(パスコ) […]

タイトルとURLをコピーしました