ボリュームバラエティ(ローソン/コンビニサンドウィッチ)

ボリュームバラエティサンドウィッチ サンドウィッチ

コンビニでは様々な食べ物が販売されていまして。

その種類もかなりのものでありますね。

 

ローソン

今回の舞台となるのは、コンビニチェーン店ローソン

ローソン

青い看板が印象的なコンビニ。

コンビニごとにこうしたイメージカラーなんてのもあるものです。

ローソンといえば青!

そんなイメージが自分の中ではありますね~。

全国チェーン店となっており、色んな所で見かけるコンビニの一つ。

出張などで遠方へ行ってもローソンがあったりして、それを感じられる一つの場面です。

24時間営業しているお店がほとんどで、色んなものが販売されているので助かるお店でもあります。

 

ボリュームバラエティ

そんなローソンでありますが。

いろんな食べ物が販売されていますよね。

おにぎり、パン、お弁当、お菓子等々。

そんな食べ物の中で「サンドウィッチ」なんてものも定番!

中身によって色々バリエーションがあるのもそれっぽいところ。

専用のコーナーも設置されていて、それも定番感を演出してくれています。

今回はそんなサンドウィッチコーナーで販売されていた

ボリュームバラエティサンドウィッチ

ボリュームバラエティ

というサンドウィッチを購入してみました。

ボリュームバラエティということで、色んなサンドウィッチが入っており、ボリューム感もありそうなサンドウィッチでありますね。



食べてみた!

それでは早速いただいていこうと思います。

いただきます!!

ボリュームバラエティサンドウィッチ

開封してみると、こんな感じのサンドウィッチ。

ハム、玉子、メンチと色々なサンドウィッチの具材が入っているメニューです。

ここがバラエティという名前がついている所以でしょう。

ボリュームバラエティサンドウィッチ

こうしてみてみても、結構なボリューム感であり、バラエティ感があります。

通常のサンドウィッチにくらべ、ちょっとパンが薄いような気もしますが・・・。

まあそれも仕方ないでしょう。

ボリュームバラエティサンドウィッチ

形状はよくある三角形!

これぞといった感じの形でありますね。

食パンを斜めのカットした感じで。

ボリュームバラエティサンドウィッチ

玉子、ハムとボリューム感もあるサンドウィッチ。

何気に中身もしっかりと詰まっているので、食べた後には満足感も得られます。

なんだかんだでボリュームもありますね。

ボリュームバラエティサンドウィッチ

メンチが最もボリューム感を感じられるところかもしれません。

やっぱり揚げ物ですからね。

それにしても4種類のサンドウィッチを頂けるのは、嬉しいところですね。



お値段

美味しいものを頂いた後は、恒例のお会計タイムです。

おいくらだったのか、見ていきましょう。

ローソンのサンドウィッチボリュームバラエティのお値段は322円(税込)!!

税抜価格で298円となっていました~。

ボリュームバラエティサンドウィッチ

サンドウィッチは普通のパンに比べるとちょっと高めの設定になっていますよね。

その代わり量が多かったりもするのですが・・・。

今回のボリュームバラエティはボリューム感もありお得感もある価格設定になっているかなと思います。

もうちょっと量が少なくて同じくらいの値段、高い値段なんてものも結構ありますからね。

 

カロリー

最後はカロリーのお話で〆たいと思います。

サンドウィッチということで、中身でカロリーが結構左右れそうです。

メンチのような揚げ物や、マヨネーズも使われているのでそこがどこまで影響するかですね。

実際どのくらいだったのか、見てみましょう。

ローソンのボリュームバラエティのカロリーは358kcal!!

ボリュームバラエティサンドウィッチ

350kcalちょっとということで、それなりにカロリーがあるかな?といった感じでありました。



ローソンのサンドウィッチ色々!

他におもローソンのサンドウィッチの話題がありますので、よかったらどうぞ~!

・定番サンド2種類ツナ&たまごサンドウィッチ(ローソン/コンビニサンドウィッチ)

・三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド(まちかど厨房/ローソン/コンビニサンドウィッチ)

・ハムカツ&焼きそばサンドウィッチ(ローソン/コンビニサンドウィッチ)

・照焼チキンタマゴサンド(ローソン/コンビニサンドウィッチ)

・ポテトサラダサンド(ローソン/コンビニサンドウィッチ)

・厚焼きたまごサンド(ローソン/コンビニサンドウィッチ)

色んなパンがありますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました