ジョージアグラン微糖を飲んでみた!(コーヒー/コカ・コーラ)

ジョージアグラン微糖 飲み物

今回はコーヒーのお話。

ある日仕事でコーヒーを頂いたので、持ち帰って飲んでみることにしました。

 

ジョージアグラン微糖!

今回の主役となるのは、コカ・コーラ社から販売されている「ジョージアグラン微糖」!

ジョージアシリーズの微糖ですね~。

微糖ということで、ちょっとだけ甘いよ!そんなコーヒーと思われます。

普段あんまりコーヒーを飲まないんですよねえ・・・。

どちらかというと苦手の部類に入ります。

故に自分で購入するということはありません。

こうして頂いたときに、飲むかな?くらい。

特にのどが渇いている時には、飲むと気持ち悪くなってしまうんですよね。

 

飲んでみた!!

とはいっても、せっかく頂いたもの。

飲んでみたいと思います。

開栓すると、コーヒーの良い香りが。

このコーヒーの香りは好きなんですよね~。

喫茶店なんかに行っても、香りを楽しんでいる私ですw

微糖ということもあって、ブラックと比べると甘さを感じますね。

これが微糖ということか・・・。

甘い!という感じではなく、ほんのり甘い。

そんな感じです。

普段コーヒーをあまり飲まないので、表現が難しいw



メーカーはコカ・コーラ!

ジョージアシリーズを手掛けているのは、コカ・コーラでも知られるコカ・コーラ社。

コカ・コーラなどの炭酸飲料の製造販売が有名なコカ・コーラですが、こうしたコーヒーも手掛けているんですね~。

ジュースのイメージがありますけどw

飲料メーカーはこうして様々なジャンルの飲み物を提供しているイメージがあります。

コカ・コーラ社を取ってみても、ジュースをはじめ今回のようなコーヒー、それ以外にも爽健美茶のようなお茶の販売もしています。

 

お値段

それではお値段のお話に参りましょう。

ジョージアシリーズは有名ということもあって、様々な形態で販売されていますよね。

コンビニ、自動販売機、スーパーマーケット等々。

今回は頂きものということもあり0円なのですが、参考までに自動販売機でのお話を。

自動販売機での販売では130円で販売されています!

 

カロリー

最後はカロリーのお話をしていきましょう。

ブラックコーヒーはカロリーがありませんでしたが、今回は微糖ということでカロリーはありそうですね。

どのくらいのカロリーとなっているのでしょうか?

ジョージアグラン微糖のカロリーは37.4kcal!!

それほどでもありませんが、やっぱりカロリーはありましたね。

 

コカ・コーラの飲み物いろいろ

コカ・コーラ社では様々な飲料を販売しています。

ジュース

・コカ・コーラZERO(炭酸飲料/コカ・コーラ)

・コカ・コーラを飲んでみた!(炭酸飲料/コカ・コーラ)

・コカ・コーラライム(炭酸飲料/コカ・コーラ)

・スプライトを飲んでみた!!(炭酸飲料/コカ・コーラ)

お茶

・爽健美茶を飲んでみた!(お茶/コカ・コーラ)

・爽健美茶カフェインゼロ(お茶/コカ・コーラ)

・綾鷹(お茶/コカ・コーラ)

・綾鷹玄米茶(お茶/コカ・コーラ)

・綾鷹茶葉のあまみ(お茶/コカ・コーラ)

紅茶

・紅茶花伝ロイヤルミルクティーを飲んでみた(紅茶/コカ・コーラ)

コーヒー

・ジョージアディープブラックを飲んでみた(コーヒー/コカ・コーラ)

色んな飲み物がありますね。



コメント

  1. […] ・ジョージアグラン微糖を飲んでみた!(コカ・コーラ) […]

タイトルとURLをコピーしました