コッペパン小倉&ホイップ(第一パン)

コッペパン小倉&ホイップ パン

パンなんてのも手軽に食べられていいもので。

結構な頻度でお世話になっていますね。

 

コッペパン小倉&ホイップ

スーパーマーケットというのも、見ていると面白いお店の一つとなっておりまして。

色んな食料品が販売されており、あれも美味しそうだな、これも美味しそうだななんて思ってみて回っています。

そして時々買って食べていますw

今回はそんなスーパーマーケットで購入した

コッペパン小倉&ホイップ

というパンを購入してみました~。

パンコーナーではよく見かけるコッペパンシリーズ。

中身が色んなバリエーションがあったりしますが、今回のシリーズもその一つです。



 

食べてみた!

それでは早速いただいていこうと思います。

いただきます!!

開封してみると、コッペパンらしいパンが登場!

これぞコッペパン!なんて姿かたちをしていますよね~。

給食でもよくこんなパンが出ていた気がしますw

見慣れた形・・・ですねw

色んなメーカーからこうしたコッペパンシリーズが出ている気がします。

今回は第一パンというメーカーさんですけどね。

見た目は普通のコッペパンでありますが、中には小倉あんとホイップクリームが入っておりまして。

それがパンの名前にもなっているという寸法です。

実際に開いてみると・・・。

こんな感じでした~。

片側に小倉あん、そしてもう片方にホイップクリームが塗ってある。

そんな構造となっていましたね。

食べてみれば、2つのあんとクリームが甘さをしっかりと出しておりまして。

これがまたよくパンと合います。

この2つの組み合わせは、他のメーカーさんからも出ていたりもしますね。

コッペパンシリーズでは、定番の組み合わせ!

そんなことも言えるパンとなっておりますね。

良くも悪くも予想通り、驚きはそれほどないパンとなっていました。



メーカーは第一パン!

さて、今回はコッペパンシリーズを頂いてみました。

製造販売しているメーカーさんは、第一パンとなっています。

日本でも色んなメーカーのパンメーカーがありますが、第一パンもその一つ。

食パンから菓子パンまで、様々なパンを製造販売しているメーカーさんの一つですね。

主にスーパーマーケットでよくみられるメーカーさんの一つです。

「ポケモンパン」などのコラボ商品を手掛けたりもしているようですね。

 

お値段

それでは、お値段のお話に参りましょう。

今回はスーパーマーケットでの購入となります。

販売店舗により価格設定もまちまちだと思いますので、参考程度にご覧くださいm(_ _)m

第一パンのコッペパン小倉&ホイップのお値段は88円(税別)!!

コッペパンシリーズということで、シンプルなパンとなっていて価格もシンプル!

いろんな菓子パンが販売されているスーパーマーケットですが、その中でも比較的安めの価格設定となっているパンでしたね~。

パンも最近は値上がり傾向。

もうちょっと安いパンがあるといいな~なんて思ったりもしています。



カロリー

最後はカロリーのお話で〆たいと思います。

中に入っているホイップクリーム、そして小倉あん。

この辺は甘みもあり、カロリーを左右してきそうな存在となっています。

実際どのくらいだったのか、見てみましょう。

第一パンのコッペパン小倉&ホイップのカロリーは349kcal!!

300kcalを超えるというカロリー数となっていましたね~。

やはりそこそこカロリーがあるなといったイメージ。

甘いものはカロリーがあるという事なのでしょう。

 

第一パンの話題色々

他にも第一パンの話題があります。

良かったらご覧くださいm(_ _)m

パン類

・ゴーゴーカレー監修カレーパン(第一パン)

・メロンスティックサンド(第一パン)

・あらびきホットドッグ(第一パン)

・大きなホワイトチョコアーモンドデニッシュ(第一パン)

・ソーセージパン(第一パン)

コッペパンシリーズ

・コッペパンチョコ&ホイップ(第一パン)

お菓子類

・オールドファッションドーナツを食べてみた!(第一パン)

・チョコレートクリームソフトクッキー(第一パン)

・ホワイトチョコクリームソフトクッキー(第一パン)



コメント

タイトルとURLをコピーしました