豚野郎ラーメン(野郎ラーメン高田馬場店/東京都新宿区)

豚野郎ラーメン ランチ

ラーメン屋さんにも様々なお店がありますが。

中でも有名なのが二郎系ラーメン!

その中の一つ、野郎ラーメンに行ってみました!!

 

野郎ラーメン高田馬場店!

今回の舞台となるのは、野郎ラーメン高田馬場店。

写真撮ったつもりが、撮れていませんでした・・・orz

東京都新宿区にあるお店で、JR高田馬場駅そばにある店舗です。

学生の町でもあるここ高田馬場には、沢山の飲食店が軒を連ねています。

その中の1軒が野郎ラーメン高田馬場店。

チェーン展開しているラーメン屋さんの1軒ですが、このコロナ禍にあって店舗数は減っているようです。

 

豚野郎ラーメンを注文!

野郎ラーメンは、二郎系ラーメンとしても知られています。

そんなお店で頼んでみたのは・・・

豚野郎ラーメン!!

であります!

所謂チャーシュー麺となりますね。

大きなチャーシューが乗っているのが印象的なラーメンです。

野菜マシにしており、この野菜は「焼き」か「茹で」を選ぶことができるようになっています。

私は今回「焼き」で注文。

茹でもいいのですが、焼きの方が香ばしくて美味しいと個人的に思っています。

何人か店内にお客さんがいましたが、やはり焼きを選ぶ人が多い印象です。



食べてみた!!

それでは、早速頂いてみることにしましょう!!

濃厚な豚骨スープ。

それに太麺がよく絡み合い、素晴らしいラーメンとなっています。

濃厚。

そんな感じを体現しているラーメンですね。

独特な香りがあるので、この辺は好き嫌いが分かれそうなラーメンです。

万人受けするようなラーメンではなく、人を選ぶラーメン。

野菜にはもやしやニンジン、ニラなどが使われていました。

また、途中から味変ができるように、調味料もテーブルに用意されています。

辛味を足す、味を濃くする、カレー風味にするなど、様々な楽しみ方ができるようになっているのがポイント。

これは楽しいですね。

一度で何度も味を変えて楽しむなんてこともできますから。

また、ニンニクも入れ放題となっていました。

 

お値段

それでは、気になるお値段のお話へ。

野郎ラーメン、豚野郎ラーメンのお値段は1,200円(税込)!!

かなり高めの設定のように感じますが、ここのラーメンは非常にボリュームが満点となっていましてね。

それを差し引くと、コストパフォーマンスとしては悪くない数字となっています。

チャーシュー麺ということもあって、基本的には価格帯が高めのラーメンにもなりますらかね。

 

店舗情報

店舗名:野郎ラーメン高田馬場店

住 所:東京都新宿区高田馬場4-8-7 1F

営業時間:11:00~23:00

駐車場:無




コメント

タイトルとURLをコピーしました