デイリーヤマザキのビーフカレー(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)

ビーフカレー お弁当

コンビニ弁当にもいろいろなものがあります。

今回はデイリーヤマザキでビーフカレーを食べてみました。

 

デイリーヤマザキへ!

今回の舞台となるコンビニは、デイリーヤマザキ。

うちの近所にはないので、個人的にあんまり利用率の高いお店ではありません。

それでも、店内キッチンで仕上げているお弁当類は中々魅力的でありましてね。

普通のお弁当よりもおいしいと思い、ここのお弁当は何気に好き。

この時も食事をしようと寄ってみることにしました。

 

ビーフカレーを購入

お弁当コーナーへ行くと、様々なお弁当が並んでいます。

店内調理品から普通のコンビニっぽいお弁当、おにぎり、パンetc。

これだけ並んでいると、目移ししてしまうこともしばしば。

その中から私が選んでみたのがこちら!

ビーフカレー!!

カレーというのも結構鉄板メニューの一つ。

他のコンビニチェーン店でも、お弁当コーナーへ行くと並んでいるものです。

今回はこのビーフカレーを頂いてみようと思います。

ご覧の通り、カレーとごはんがそれぞれ分けられてパッケージングされていますね。

どこのカレーもそうですが、こうして分離させるのが最近のパッケージングのようです。



食べてみた!

それでは早速頂いてみることにしましょう!

開封~♪

開封するとカレーの良い風味が。

カレーの香りって食欲をそそりますよね~。

内容はシンプルにカレー、ごはん、福神漬けからなっています。

カレールーは牛肉の存在感はゴロゴロしてあります。

しかし、他の野菜類の固形物は確認できませんでした。

ルーに野菜が溶け込んでいるタイプのカレーですね。

 

ご飯にはパセリが掛かっており、それらしさを演出。

そしてカレーと言えば福神漬け。

箸休め的な存在。

全体としては、カレーはそこまで辛くありません。

スパイシーではありますが、お子さんでも食べられる感じだと思います。

 

お値段

それではお値段のお話に参りましょう。

デイリーヤマザキビーフカレーのお値段は381円(税別)!

税込で441円でした!

デイリーヤマザキのお弁当の中では、安い部類に入るお弁当でしたね。

このくらいの金額なら買いやすい!

 

カロリー

最後はカロリーのお話。

デイリーヤマザキビーフカレーのカロリーは615kcal!!

カレーということもあり、それなりのカロリーとなっていましたね。

カレーはカロリーが高いなんて言われますから。

 

デイリーヤマザキのお弁当色々!

他にもデイリーヤマザキのお弁当の話を書いています!

良かったらご覧くださいm(_ _)m

・とりたま弁当(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)

・生姜焼のっけ弁(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)

・竜田揚げ&目玉焼き弁当(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)

・から揚げ&焼きそば(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)

・炭火風味タレの鶏丼(温泉卵のせ)(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)

・スパイシーソースの大きなチキンカツ弁当(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)

・からあげ弁当タルタルソース添え(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)

・のり弁当(コンビニ弁当/デイリーヤマザキ)



コメント

タイトルとURLをコピーしました