暮らし

ものすごくお久しぶりです。

半年以上ぶりでしょうか(^_^;)

あの後はあまり体調が優れず…発熱もありましたがコロナではなかったです。

結局原因不明のウィルス?で終わりました笑

どこでそ ...

家電

どうやら売れているみたいです。

値段的にシーズン前後の一番安いものくらいの値段はするのにも関わらず!

移動できるのと工事不要が最大の強みですね。

といってもあんまり使用シーンが思い浮かばないですけど ...

家電

なかなか体調が戻らず更新できずにすいません…(つд⊂)

急に暑くなりましたね。

というか梅雨明けしたからですね。

これから気温30度以上の日々が続くのか…(;’∀’) ...

アニメ

すいません。病気になりやっと投稿できるまで回復しました…。

例のやつにかかったわけではありませんが。

更新遅れてすいません…( ;∀;)

で、お願いマッスルのPVのYouTube再生数が2億回突破ら ...

ゲーム

さっそくアプリ入れてみました。

音ゲーじゃないんですね笑

どちらかというと、アイドルマスター的な感じですね。

リセマラは早いですが、何回でも再度引くタイプじゃなくてウマ娘タイプで

データ ...

暮らし

今日は父の日でしたね。

そしてあっという間にお中元を考える季節になりましたね。

早いなぁ…。

結局は王道であまり悩まずに買うしないですね笑

変わったものにするとおかしくなりますし。

家電

Leitz Phone 1というのが発売されますね。

ちょっと前にAQUOS R6が発売されそれもライカコラボですね。

あまり違いがないように思います笑

Leitz Phone 1のディスプレイもS ...

話題

ワクチン接種後の副反応の発熱を抑えるためにアセトアミノフェンのみの解熱剤が売れているとヤフーニュースでも話題に。

ドラッグストアなんかでは品切れや品薄なのだとか。

ネットでも確かにほとんど取扱いがないですね。

話題

ついに国内製造終了だそうですね。

昔は流行ったそうですが、今はあまり売れなかったみたいで…。

今はSUVが売れてますからね~

なんだかんだで今は車があるといいですよね。

うちも欲しいな~ ...

映画

以前から劇場版の呪術廻戦が今冬といってましたがついに日程が決まりました。

なんと12月24日!クリスマスイブです!

あれ、クリスマスプレゼントかな?()

という感じで世間の状況がどうなっているかわか ...