アフィリエイトクラブ個別コンサル日記

アフィリエイトクラブの口コミを現役コンサル生がレビュー。年々難しくなるアフィリエイトの世界なのに、アフィリエイトクラブに入会した人は相変わらず成功者が多い。それは何故かのか?3年以上在籍している私が解説する。

アフィリエイトクラブの口コミ/稼げる内容、評判、結果について

f:id:omega323:20201222164638j:plain

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

アフィリエイトクラブの口コミ/おすすめのポイント

アフィリエイトクラブをおすすめするポイントをそれぞれ順番に解説していきます。

見本サイトが用意されている

mihonsite

アフィリエイトに関する書籍や情報商材は、ブログの立ち上げ方やレンタルサーバーの借り方など、それらしいことは書いてあるのに具体的なことは一切かかれていないのが典型的な特徴。

だから初心者の多くが、ブログを立ち上げたものの何をどこから始めていいのか分からず手が止まってしまうのです。

それでは誰も稼げませんよね?

一方のアフィリエイトクラブは、初心者のための見本ブログが用意されているので、記事の書き方やどういう話題で記事をかけばいいのか一目瞭然に解説してある。

まずはお手本サイトをマネして、徐々に自分流に変えていけばいいだけの話。

挫折者が少ないのも納得できます。

初心者はアメーバブログから始める

ameburo

初心者はワードプレスから始めるべきか?それとも無料ブログから始めるべきか?迷うのではないでしょうか?

最終的には、ワードプレスを立ち上げて自分だけの城を持つべきですが、初心者がいきなり独自ドメインを取得してもまず稼げません。

なぜかというと、アフィリエイトの世界におけるルールを知らないから。

アフィリエイトクラブでは、基礎からアフィリエイトのルールを学ぶことで、ステップアップしながら学べるのが特徴。

孤独になりがちなブログの執筆ですが、アメーバブログには「読者登録機能」や「いいね」機能が発達しているので、寂しい思いをしなくて済みます。

しかもです、アメーバブログには他の無料ブログにない様々な利点があるのですよ?

ブログを添削してもらえる秘密の掲示板

tensakukeijiban

世の中にはアフィリエイトに関する情報が溢れていますが、その多くが作りっぱなしで古い情報のまま垂れ流されている。

皆さんも経験があるでしょうが、真剣に作業を始めるとどうしても疑問点が湧いてくるもの。

そういうリアルな疑問にこたえるべく、アフィリエイトクラブでは毎日の作業を報告して添削してもらえるFacebookシークレット掲示板があります。

私もこの掲示板でずいぶんと実力を付けさせてもらいましたよ♪

仲間たちとワイワイ楽しみながらレベルアップできると好評を得ているので、是非参加してみてください。

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/特徴や内容と使い方

tokucyoutonaiyou

アフィリエイトクラブの特徴や内容について解説していきます。

アフィリエイトクラブの特徴

アフィリエイトクラブは、元カリスマ予備校教師で現役バリバリ稼いでいるアフィリエイターでもあるnihongo1000先生が作ったアフィリエイトの教科書的存在。

具体的なキーワードやジャンルが一切書かれていないノウハウが多い中、nihongo1000先生は、惜しげもなくそれらを解説。

本来ものごとを学ぶには、初級から中級・上級への学んでいかなければならないのに、ネットの世界ではゴチャゴチャになっている。

情報の多くが使い古されていて再現性が全くないのです。

それに対し、アフィリエイトクラブでは常に最新のSEOやGoogleのルールに従うべく、情報をアップデート。

初心者だけでなく、中上級者になっても学べる情報が数多く掲載されているのです。

アフィリエイトクラブの内容

アフィリエイトクラブの内容はなんと35項目640ページ以上。

学ぶには多すぎるように感じますが、初心者は月1万円の壁を突破できれば、あれもこれもやってみたくなるもの^^;
全ては紹介できませんが、一部を掲載しておきます。
  1. 第一章:アメーバブログ集客講義
  2. 第二章:はてなブログでアドセンス攻略
  3. 第三章:独自ドメインでアフィリエイト攻略
  4. 基本のサイト設計
  5. 分析とサイトの方向性
  6. サイト全体見取り図と戦略
  7. マインドアップとおすすめ勉強法
  8. ブログ開設マニュアル
  9. SEO対策について
  10. キーワードとライティング
  11. アフィリエイト外注化
  12. SNS集客理論
  13. サイトデザイン論

アフィリエイトクラブの特徴や成分まとめ

アフィリエイトクラブの特徴や内容についてまとめておきます。

  • 元カリスマ予備校教師が作ったアフィリエイトの教科書
  • 初心者でも順番に実力を付けることができるカリキュラム
  • 35項目640ページ以上のカラー図解マニュアル

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/悪い口コミや悪評

sns

アフィリエイトクラブの悪い口コミや悪評をネット上から拾ってみました。

まず私が感じたのは、「全体的なカリキュラムが薄すぎない?」という点です。

と言いますのも、初心者が知っておくべきアフィリエイトサイト構築方法、最低限実践しておくべき集客対策、メルマガの設定方法などなど「アフィリエイトを行う際の環境づくり」を解説するのは良いのですが、それらは売り上げに直結する要素とは言えないものです。

JILL現役インフォプレーナーの考察から引用

どうやら、ノウハウ自体は梅林昭郷氏のブログでほとんど公開してる(?)らしく断片的に散らばってまとまりのなくなったノウハウを実践手順に従ってまとめたものがアフィリエイトクラブという事なのでしょう。

梅林昭郷氏のサイトを見てみたのですが確かに百科事典状態になってますし気力と根性がある人ならこのサイト読んだだけで実践できるかもしれません。

上野式アフィリエイトから引用

批判的なレビューをされているお二人のレビューを引用してみました。

どちらも、実践せず外見イメージだけで判断されているようですが、大丈夫でしょうか?

膨大すぎるノウハウを懸念している点は評価できますが、アフィリエイトクラブのコンセプトは初心者だけではなくわれわれ中上級者でも学べるアフィリエイトの教科書を目指しているから。

こういう塾は、ある程度稼げるようになったら、未知のノウハウやテクニックを追い求めて卒業してしまうところですが、私も未だ在籍しています^^;

毎月のように新しい手法や実験を繰り返しているnihongo1000先生、毎日が楽しみです。

アフィリエイトクラブの悪い口コミまとめ

アフィリエイトクラブの悪い口コミについてまとめておきます。

  • 全体的なカリキュラムが薄い印象(外見で判断)
  • 百科事典状態なので気力と根性が必要(外見で判断)
  • 実際は毎月新しい手法や知識がアップデートされる

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/良い口コミや評判

yoikuchikomi

アフィリエイトクラブの良い口コミや評判をネット上から拾ってみました。

こちらのサイトを拝見する前にアドセンスのブログを立ち上げてしまい、現在試行錯誤しながら修正をしております。第一章では様々なことが勉強になりました。

中でもタイトルの付け方はブログの方向性に対してしっかりした柱を立てることができたと思います。

アフィリエイトクラブ公式サイトから引用

アフィリエイトクラブ安すぎるでしょう。内容に対して料金が全く見合っていません。アフィリエイトクラブのコンサル料は、もはやボランティアと言って良いぐらい価格破壊しています。しかしどうしてたった1万円なの?理由はnihongo1000先生ご自身が超が付くほどの貧乏教師だったから。

現役コンサル生の茶々子さんのサイトから引用

ストレートなメッセージがありがたかったです。回りくどくなくて分かりやすい。また内容的にかなり具体的でした。他の方のメルマガもとっていましたが、1番しっくりくるのがこちらのメルマガです。

これからも期待しています。よろしくお願いします。

アフィリエイトクラブ公式サイトから引用

見ての通り、アフィリエイトクラブには1000通を超えるお礼メールがぞくぞくと届いています。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、アフィリエイトで自分だけの資産を作るなら1秒でも早い方がいいと思いませんか?

アフィリエイトクラブのコンセプトは、1万円稼ぐサイトを100個作ること。

1つのサイトで100万円稼ごうとしたら、テクニックだけでなく財力や運が必要になりますすが、月1万円なら意外と達成できるものです。

月収100万円も夢じゃありませんよ♪

アフィリエイトクラブの良い口コミまとめ

アフィリエイトクラブの良い口コミについてまとめておきます。

  • 独学で挑戦して稼げなかった人が実際稼げるようになった
  • 他と違い具体的なキーワードがあるから頼もしい
  • ノウハウの量に対して月謝が安すぎる!もはや価格破壊状態

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/感想やレビュー

f:id:omega323:20201222144250j:plain

私が体験したアフィリエイトクラブの感想やレビューを述べてみたいと思います。

アフィリエイトクラブの使用感は?

私自身、独学でアフィリエイトに挑戦したにも関わらず全く稼げなかったひとり。

誰でも・スキマ時間を使って・稼げる系のノウハウを追い求めすぎたってのも原因ですが、無料情報のほとんどが再現性がない。

今考えたらそりゃ稼げないわけです。

アフィリエイトクラブの使用感は、まぁ脱サラしてアフィリエイト一本で稼いでいけるようになったので感謝しかありませんが、私みたいなズブの素人でも基礎から学んでいけば稼げるようになるカリキュラムが凄いってこと。

基本的に、見本サイトをマネしながらブログを作っていけるので迷いようがありません。

具体的なキーワードや初心者が攻めるべきジャンルも隠さず全部マニュアル化されているのも嬉しかったですね。

アフィリエイトクラブの効果は?

私の場合、アフィリエイトクラブに入ってから8か月で月1万円を突破。

その後さらに1年後には月10万円。

脱サラしてアフィリエイト一本で暮らしていけているのは、やはり基礎からみっちり学んだから。

今では自分自身の生徒に教えたり、地元企業の集客のお手伝いをしたりして、毎日感謝されるのが楽しくて仕方がない!!

そりゃ、1日2日で稼げるようになるもんじゃないですが、毎日記事を書いてFacebookのシークレット掲示板で作業報告していくうちに、実力が付いていたようです。

誰もが稼げない辛い時期を乗り越えないといけませんが、アフィリエイトクラブには志を同じとする仲間がたくさんいるので、励ましあえたのも大きかったですね。

最初から難易度の高いアフィリエイトに挑戦するのではなく、急がば回れというよにアメーバブログで基礎から学んだ方が断然成功率は高いと思います。

アフィリエイトクラブの口コミ/感想やレビューまとめ

アフィリエイトクラブの感想やレビューをまとめておきます。

  • 独学でアフィリエイトに挑戦したが1円も稼げなかった
  • 手順通りに作業をすすめるだけで実力がついていた
  • モチベーションが下がった時は仲間と励ましあった

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/効果

f:id:omega323:20201222152848j:plain

アフィリエイトクラブの効果実力はいかほどなのでしょうか?

アフィリエイトクラブで効率よく稼ぐには?

アフィリエイトクラブに入って効率よく稼ぐには、手順通りに作業を進めることと断言できます。

私も弟子を取って分かったのですが、初心者ほど最初から難しいこと、メルマガアフィリエイトやSNS集客をやろうとしますしが正直、そういう上級テクニックは私たちでも難しいのです。

(アフィリエイトクラブでは、トレンドアフィリエイトは推奨されていません)

そうではなく、確実に基礎を固めていくことで、まずは収入源を確保すべき。

アフィリエイトの良いところは、正しい知識で作ったブログやワードプレスは半永久的に稼ぎ続けてくれること。

一見速攻性がありそうな、トレンドアフィリエイトはすぐに記事の価値がなくなってしまいますし、SNS集客はインフルエンサーでないとそもそもが無理ゲー。

時代に逆行したかに見えるやり方の方が確実であるということを、理解しておきましょう!!

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/使い方

f:id:omega323:20201222153555j:plain

アフィリエイトクラブの使い方について解説していきます。

アフィリエイトクラブの飲み方について

初心者であればまず基礎である第一章:アメーバブログで集客講座から始めてください。

アメーバブログは非常に使い勝手がよく、未だ私もお世話になっている無料ブログ。

何がそんなに良いのかというと、集客が非常に簡単にできてしまうから。

アフィリエイトとはSEO、つまりネット上で客を集めてしまおうという手法ですから、このSEOが分からない限り、初めからワードプレスを立ち上げても稼げない。

え?いい記事を書けばアクセスは来るでしょ?って初心者はみんなそういうんですが、いい記事の基準を言葉で言い表せますか?

 …できませんよね^^:

自分で言う「いい記事」というのは主観的な判断であって、あくまで客観的に見た「いい記事」を目指さなければならないのです。

そういう意味で、アメーバブログは非常にブロガー同士のコミュニティが発達しているので、いい記事なのか?悪い記事なのか?反応が分かりやすいんですよね。

アメブロ仲間がいれば、孤独な作業も乗り越えられるのもポイントの一つではないでしょうか?

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/デメリット

demerit

アフィリエイトクラブのデメリットについて解説していきます。

アフィリエイトクラブのデメリットについて

アフィリエイトクラブに入るデメリットは特に思いつきませんが、やはり作業を続けないと稼げるようにならないってことでしょうか?

ネット上では、半年で月収100万円稼げるようになったと随分景気のいい話が飛び交っていますが、現実は無理な話。

夢を壊すようで申し訳ないのですが、月1,000万円以上稼ぐトップアフィリエイターでも、半年で100万円は無理だと言ってます。

私たちは「稼げる稼げる詐欺」って呼んでいますが、収益を自慢している人のほとんどが実は1円も稼いでいないという…。

1年で月1万円突破できればいいほうで、ブログを始めた人の95%が1円も稼げずこの世界を去っていくのが現状です。

対してアフィリエイトクラブは、諦めず作業を続けていけば確実にレベルアップできます。何のとりえもない私でも、1年とちょっとで月10万円のネット上の基本給ができあがったのですから。

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/最安値

saiysune

アフィリエイトクラブってどこから入会できるのでしょうか?

詳しい手順を解説していきますね。

アフィリエイトクラブを最安値で入会方法

アフィリエイトクラブは初回15,500円の次月からは4,980円も月謝制。

他のコンサル生が言うように、これはまさに価格破壊!!

というのも、数年前まではアフィリエイトクラブに入るのに24万円もかかっていたのですよね。

実際私も24万円払ってアフィリエイトクラブに入った人なので、正直この大幅過ぎる値下げはやめて欲しかった…。

初回を15,500円と多少高額にしているのは、初月でノウハウだけダウンロードして、作業添削は不要という人のため。

 アフィリエイトクラブに入るには、公式サイトや私たちコンサル生経由で入ることができますが、特典を受けたいならコンサル生経由で入るべき。

私からの特典は最後にお知らせします。

基本的に、公式サイトから入っても何の得にもなりませんからね。

メルカリやヤフオクでノウハウが手に入りそうですが、アフィリエイトクラブでは違法出費に対して厳しい監視体制をとっているので、まず無理。

私も常に見張っていますから^^;

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/解約

f:id:omega323:20201222160050j:plain

アフィリエイトクラブの解約方法について解説しておきます。

アフィリエイトクラブの解約について

アフィリエイトクラブの解約は、nihongo1000に辞めたい旨を連絡するのではなく、ご自身で行う必要があるので注意してください。

辞めたつもりでもずっと課金されつづけるのは洒落にもなりません。

蛇足ですが、一度辞めたら二度目であっても初月費15,500円がかかるので、これも気を付けてほしいポイント。

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミ/よくある質問やQ&A

f:id:omega323:20201222161208j:plain

アフィリエイトクラブに寄せられるよくある質問に、いくつかこたえておきます。

 Q1:スマホだけで稼げますか?

A1:いいえ、スマホだけで稼ぐことはできません。スマホでできることと言えば、せいぜい記事を書いたり、外注に指示を出す程度でしょうね。

 

Q2:誰でも簡単に稼げますか?

A2:いいえ、アフィリエイトクラブは初心者でも最短距離を走って月1万円を達成できるようカリキュラムが組まれていますが、多少なりと努力しないと稼げません。何人か挫折した人を知っていますが、やはり半年で月収100万円とかそういう景気のいい話を信じすぎたようですね。

 

Q3:アフィリエイトはオワコンだってみんな言ってるけど?

A3:私がアフィリエイトを始めた時も、周りではアフィリエイトオワコンって言われてました^^;

つまり、アフィリエイトがオワコンって言われるのは

  • 1円も稼げなかったらかお前らにも稼がせたくない(嫉妬パターン)
  • やったことがないけど周りが言ってるから俺も(空気読みパターン)
  • 昔は稼げていたけど有効な手段が変わった(今はここ)

時代が移り変わるのと同じように、アフィリエイトの手法・テクニックはどんどん新しくなっていきますね。

自ら情報収集して最新の情報を得続けることができるなら、青い鳥を求めて独学し続けるのもいいですが、さすがに時間がいくらあっても足りません。

そういう意味で、十分稼げるようになった私たちも未だアフィリエイトクラブに在籍しているのです。 

アフィリエイトクラブの作者/nihongo1000と会社概要

アフィリエイトクラブの作者であるnihongo1000と販売会社の株式会社グローニティについての会社概要をまとめておきます。

  • 会社名:株式会社グローニティ
  • 販売者:梅林昭郷(ハンドルネームnihongo1000)
  • 住所:郵便番号113-0022 東京都文京区千駄木5-41-7K&W千駄木203号室
  • 電話番号:080-2093-4847
  • Eメール:nihongo@mail-tec.info

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する

 

 

アフィリエイトクラブの口コミまとめ

最後にアフィリエイトクラブの要点をまとめておきます。

今回のまとめ
  • 元カリスマ予備校教師が作ったアフィリエイトの教科書
  • 初心者でも手順通りに作業してステップアップできる
  • 35項目640ページ以上の図解マニュアルが目白押し!
  • 初回15,500円の次月からは4,980円の月謝制

>>公式サイトはこちら
実質タダになる現役コンサル生限定特典付きでアフィリエイトクラブに入会する