ポセイドン、現役引退後は1日中スポーツ観戦するのもいいのではないかと思う

3-2
スポンサーリンク

野球観戦が好きな人って、今日のような日をどう過ごすのでしょうか。
朝からWBC見て。
それが終わったら高校野球見て。
夜はプロ野球のオープン戦の結果チェックして。
野球見てるだけで1日が終わっちゃうじゃん!

でもいいなぁ。
そうやって好きなことに没頭出来て。

今は現役なのでなんだかんだ時間がなく、こういう過ごし方はできません。
奥さんの理解を得られないもの現役だからという理由。
興味を持つ理由は退職後の時間の使い方を考えているからなのです。

退職後もメキシコペソ円は当然のように続けますが、パソコンに張り付くことが必要なほどの激しい値動きはありません。
手動トラリピは正直スマホがあれば十分です。
つまりあまりやることなくて暇になるはずなんです。
むしろFXのことを忘れられるくらいの何かが必要。

もちろんやりたいことはたくさんあります。
我慢しているゲームやりたい。
同じく我慢しているアニメや漫画見たい。
ろくに見たことない映画も見てみたい。
動画配信サービス1つも契約していませんが、すべては退職後を考えてのこと。
あんな時間泥棒みたいなサービス、今使ったら廃人になっちゃう(笑)

今以上に運動したいし、今度こそ計画的にサウナで汗かきたい。
日本史の勉強しなおしたいし、災害ボランティアやりたいとも思ってる。
あ、蕎麦屋か寿司屋でバイトしたいなんてことも思ってます。

それでも時間を持て余す可能性は否定できません。
もっともっとやりたいことを貯金しておく必要があります。
そしてその一つの候補として1日中スポーツ観戦なんてあってもいいかもしれません。
元々はスポーツ見るの好きなんですし。

スポーツ見ながら酒を飲む。
まるでスポーツバーにいるかのような生活を憧れの一つとしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました