ポセイドン、夜もスポーツジムに行けるようになる

3-3
スポンサーリンク

「夜もいらっしゃるんですね。朝しか来れない方かと思っていました」

なんというこの屈辱のコメント。
ずいぶんサラリと言ってくれるではありませんか。

この発言主は通っているスポーツジムのお兄さん。
普段あまり話すことはないですが、確かに土日の午前に顔を合わせています。
自分は毎回同じ格好でジムに行くので覚えやすいのでしょうね。

で、なぜ屈辱かというと、それだけ自分が夜ジムに行けていないという証拠を突き付けられてしまったからです。
確かにずっと出張やら外出やら出社やらで地元にいられませんでしたから。
だから運動量が減ってコレステロールや血圧が上がりたい放題。

で、最近ようやく本業が落ち着いてきました。
出張が減って在宅勤務が増えたおかげもあって、仕事終わりにジムに行けるようになってきています。
大切なのは平日の夜ジムに行ける状況を継続させること。
最低でも週3回はジムに通えるように仕事をコントロールしていこうと思っています。

んで今日は米雇用統計の日。
仕事コントロールしてパソコンの前で見られるようにしたいと思っています。
月1回のお祭りを楽しみます。
と言っても米ドル円でトレードはしません。
つられて動くメキシコペソ円を見ているだけです。
それが楽しいんです。

ということで今夜はジムには行きません。
でも、これからは朝と夜の人と呼ばせてやる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました