女子が日常的にしてるガチ自慰行為が一番気持ちいい動画レビュー

結局一番イキやすいのは普段やってるこういうオナニーなんですよね


【作品内容】
女子がいつもやってるガチオナニーが気になる…ということでそのやり方をインタビューし、実際にその場でやってもらいました。

まず女性カメラマンとオナニー談義、そして照れながら『普段のオナニー』を実行!
オモチャを使ったり指を使ったり、アナルを刺激しながらオナる娘も…
バリエーション豊かな普段オナニーの実態をご覧ください!
※なお本番行為、男性及び男性器は一切登場しません。

➡️作品の詳細ページへ

8名のオナニー遍歴をインタビュー!ガチイキの自慰行為を実演しちゃいます。

8名の出演女子は、富井美帆・樋口みつは・松永雪子・初愛ねんね・紗々原ゆり・碓氷れん・花音うらら・美波沙耶 といった第一線で活躍しているセクシー女優さん達で、普段着な雰囲気の衣装もいいですね。

冒頭で女性カメラマンがオナニーの仕方や、趣向、妄想、体位、等をインタビューしてから実演してもらうといった流れです。
女性カメラマンの姿は写りませんが、インタビューの仕方が上手くって「素」の部分を引き出しています。

1人あたりの時間は15分前後といった尺になっていて、オナニー実演は1度イっただけでは終わりません。

収録されている動画の雰囲気が、どこかYoutube風な雰囲気を醸し出していて「おかずにする」という使用方法もできますが「ガチでオナニーしてみた」的な、2時間くらいの実演動画といった鑑賞の仕方でも楽しめます。

※シリーズ最新作はコチラ!

普段はこういう感じのオナニーでイってるレビューと出演女優名!
普段はこういう感じのオナニーでイってます 動画をFANZAで見る 本作の出演女子は9名!女優名とレビュー...

女子達が実演で行う自慰行為の趣向は多種多様です

女子達のオナニー実演では、それぞれにオーソドックスな指オナニーやイメージプレイで妄想の世界にどっぷり浸かったり、ディルドやウーマナイザー といったアダルトグッズを駆使して絶頂を得るなどの、普段している素の自慰行為で絶頂していきます。

自画撮りや一般に撮影されている派手なオナニーシーンとは違い、セクシー女優さん達が撮影を終えて帰宅し、寝る前などでこういったオナニーをしてるんだなって思うと、なんだか親近感も湧きますね。

お家でもこんな激しいオナニーしてるんだ…といったシーンもあって、趣向と性欲の強さや、逆にAV作品ではあんなに激しいコトしてるのに、お家ではこんな風に可愛らしくイっちゃうんだ…ていう妄想も捗ります。

ホントに気持ち良い一人エッチを楽しんでる女子はエッチで可愛いです


【作品紹介】

メーカー:タマネギ/妄想族
タイトル:結局一番イキやすいのは普段やってるこういうオナニーなんですよね
配信開始日:2021/10/16
出演:富井美帆/樋口みつは/松永雪子/初愛ねんね/紗々原ゆり/碓氷れん/花音うらら/美波沙耶
➡️作品の詳細ページへ

妄想族

Y◯utube風実験動画もおもしろいです(オススメ作品)

大人のおもちゃ作ってみた オリジナルおもちゃ作ってイクまでを解説するレビュアー女子たち

 

コメント