いらっしゃいませ♪

2023年6月27日

「おたくの考察」が一見復活してますが、ここは「EAフリーク」です。
そろそろ終活しようかと自分のブログの集大成にしました。
まとめると言っても余りに内容が多様なので、本館・別館・旧館と分けています。
これまでの「マンガ」「アニメ」「ゲーム」「エンタメ」については従来通り、ココ「本館・おたくな考察」に掲載します。

本館・おたくな考察
今ご覧頂いてるのが「本館」です。
進行中のアニメやマンガについてはネタバレが含まれる事がありますが、ネタバレがメインではないので、ストーリー等の詳細を知りたい場合は原作を読むなり観るなり、他の方の記事を読むなりでお願いします。
エンタメに関しては公式で公開している以上の内容は極力取り上げないようにしているので、後は個別にお問合せ頂くか観てのお楽しみと言う事で…。

別館・MarineSnow
生き物に関するカテゴリーはこちらです。
主に鳥・水生生物・多肉植物・観葉植物・ビオトープ等です。

旧館・時代の志士へ
私の過去記事を掘り起こしたものです。
新選組を中心に幕末の志士達についての情報と主観、後世に繋ぎたい話の記録等です。関連したエンタメ要素な内容も含まれています。

K&K Cover Site
エンタメの中で「KINZ&K-ing」さんについては別にしました。
情報は薄めなので大して観るものはないですが・・・😅
これまでの記事はそのまま本館に置いておきます。

藍玉屋

現在「藍玉屋」と言う名前で仲間と一緒にサイトを運営しています。
良かったらそちらも是非ご覧下さい。

大正オリオンズ
大正時代のパラレルワールド。
隠れた花街・鬼隠町の住人の日常です。

デニスの館
お笑い芸人・デニスの「デニスの怖いYouTube」と心霊動画・体験等を取り扱っています。

ご紹介

書店

お知合いブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Youmay