MANGOSIX

今回は韓国のカフェチェーンのMANGOSIXなのですが、韓国ではなく日本での話しになります。

MANGOSIXについて

2011年3月に韓国・ソウル開業のカフェチェーンになります。

現在は韓国、中国、アメリカ、ロシア等8ヶ国に170店舗展開してます。

創業者がHollys Coffeeと一緒でカフェベネのCEOみたいですが関連あるかは分かりません。

以前書いたHollys Coffeeの記事

ホームページ(韓国) https://www.mangosix.kr/

高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム

鬼茶房 OniCafe powered by MANGOSIX

そして日本では沖縄の那覇に1店舗出店しています。

年末年始に沖縄に行った時に利用しました。

MANGOSIXの場所

住所 沖縄県那覇市松尾1-16-6 1F

MANGOSIXの行き方

ゆいレール(モノレール)の県庁前駅からだと徒歩8分ぐらい、沖縄県庁からだと徒歩4分ぐらいです。

県庁前通りから東方向(左折)に行く道は緩い上り坂になります。

MANGOSIX ギャラリー

イートインもテイクアウトも出来ますが、俺は店内でゆっくりしました。

本当はマンゴーのドリンクが売りだと思うのですが、、、コーヒーを選んでしまう。

店内は韓国発の店らしくK-POPの映像が流れてます。

MANGOSIXの詳細

時間 9:00~22:00 (現在は時間短縮中で10:00~20:00)

休み 不定休

TEL : 098-943-0747

ホームページ http://www.mangosix.co.jp/

Facebook https://www.facebook.com/MANGOSIX.JAPAN/

Instagram https://www.instagram.com/mangosix.japan/

日本脱出プログラム ゼロから海外移住する方法

最後に

MANGOSIXに行ったのは1月2日になります。

国際通り周辺でカフェを探していたのですが正月休みのカフェが多く、一番近くで営業してるのがMANGOSIXだったのです。

海外の紹介サイト的には韓国でMANGOSIXは行ったことがなく日本にも1店舗だけなのと、俺がMANGOSIXのことをInstagramに載せてたのを見て、いいね!やメッセージを貰ったのでお礼として紹介しました。

「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です