XMの口座開設で最大10万円のボーナスがもらえるキャンペーン実施!

 海外FXラボでは、読者の方々へ日頃の感謝の気持ちを込めて、春のボーナスキャンペーンを開催しています!

この機会に、ぜひXM(XMTrading)の口座開設をご検討ください。

口座開設ボーナスキャンペーンの内容

当キャンペーンは、開催期間中に海外FXラボよりXMの口座開設を行い、ボーナスの獲得条件となる取引ロット数をクリアした方が対象になります。

獲得できるボーナスは取引ロット数によって異なり、最大で10万円分のボーナスを現金で受け取ることができます。

対象口座XMの全口座タイプ
対象商品通貨ペア、ゴールド、シルバー
ボーナス金額最大10万円
ボーナスの受取方法bitwallet口座、国内銀行口座
ボーナスの反映時間申請後3営業日以内
XMボーナスとの併用可能
参加条件・海外FXラボのサイトよりXMの新規口座開設を行う
・規定ロット数以上の取引を行う
・申請フォームより申請を行う
開催期間2024年3月1日~2024年5月31日

規定ロットをクリアし現金最大10万円をGET!

ボーナスの獲得条件となる規定ロット数の設定は、10段階に分かれています。

また口座タイプにより、それぞれのボーナス金額に達するロット数が異なります。

ボーナスの申請は、規定ロット数をクリアするごとに行うこともできますが、まとめて申請することも可能です。

 

ボーナス獲得に必要な取引ロット数

ボーナス金額スタンダード口座・マイクロ口座ゼロ口座
1万円10Lot(100万通貨)20Lot
2万円20Lot(200万通貨)40Lot
3万円30Lot(300万通貨)60Lot
4万円40Lot(400万通貨)80Lot
5万円50Lot(500万通貨)100Lot
6万円60Lot(600万通貨)120Lot
7万円70Lot(700万通貨)140Lot
8万円80Lot(800万通貨)160Lot
9万円90Lot(900万通貨)180Lot
10万円100Lot(1000万通貨)200Lot

※マイクロ口座は1ロット=1000通貨のため、1000ロット=100万通貨となる
※対象となる商品は通貨ペアおよびゴールド、シルバーのみ

XMボーナスとの併用も可能

IB業者からキャッシュバックを受け取る場合、一般的にXMのボーナスとの併用はできませんが、海外FXラボの口座開設ボーナスは、XMの口座開設ボーナスおよび入金ボーナスとの併用が可能です。

100ロットを取引しXMのボーナスと合わせると、合計額はなんと153,000円にもなりIB業者のキャッシュバックよりも断然お得です。

spring-bonus

100%入金ボーナスの上限額は50,000円となっていますが、50,000円を超える入金に対しては230万円を上限に20%の入金ボーナスを受け取ることができます。

またXMでは「口座開設ボーナス」および「入金ボーナス」のほか、取引する度にポイントが貯まる「取引ボーナス(XMP)」も提供しています。

ただしゼロ口座は「入金ボーナス」および「取引ボーナス(XMP)」の対象外となるのでご注意ください。

XMの3種類のボーナスにおける取得条件や金額、利用方法について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

ボーナスの受け取りまでの流れ

海外FXラボの口座開設ボーナスは、以下のステップで受け取ることができます。

ボーナス受け取りまでの流れ
  • Step1:海外FXラボの指定リンクよりXMの口座を開設する
  • Step2:入金する
  • Step3:規定ロット数の取引を行う
  • Step4:ボーナスの申請を行う

Step1:海外FXラボの指定リンクよりXMの口座を開設する

まず以下のリンクボタンより、XMの公式ホームページへアクセスし口座開設を行います。

XMで初めて口座を開設する場合は、口座の有効化が終わった時点で3,000円の口座開設ボーナスを受け取ることができます。

 

口座開設はこちら

 

口座を開設する際に入力方法や必要書類の申請方法などでお困りの場合は、こちらの記事を参考にしてみてください。

Step2:入金する

海外FXラボの口座開設ボーナスは、XMの入金ボーナスとの併用が可能です。

そのため5万円までの入金に対し、同額分のボーナスが自動的に付与されるので取引を有利に行うことができます。

さらに5万円を超える入金に対しても「20%入金ボーナス」が適用されます。

XM キャンペーン 口座開設 ボーナス

 

XMにおけるお得な入金方法については、こちらの記事で比較検討していますので、ぜひ参考にしてみてください。

Step3:規定ロット数の取引を行う

ボーナスは10段階に分かれた規定ロット数をクリアすることによって獲得することができます。

また最大規定ロット数をクリアした場合、新たに追加口座を開設し再度キャンペーンに参加することも可能です。

各口座ごとの規定ロット数はこちらの表をご覧ください。

Step4:ボーナスの申請を行う

ボーナスは10段階に分かれた規定ロット数をクリアするごとに申請することができますが、まとめて申請することも可能です。

例1)100ロットを取引した時点で申請する場合(スタンダード口座)

1回の申請で10万円のボーナスをまとめて受け取ることができます。

xm 口座開設キャンペーン

 

例2)10ロット、50ロット、100ロットを取引した時点で申請する場合(スタンダード口座)

1回目の申請で1万円、2回目の申請で4万円、3回目の申請で5万円というように、10万円のボーナスを3回に分けて受け取ることができます。

xm 口座開設キャンペーン

このようにボーナス申請は、10段階の中でいつでも行うことができます。

ボーナスの獲得条件を満たしたら以下の申請フォームより申請を行います。

 

ボーナス申請フォーム

 

ボーナスは、申請後当サイトから直接国内の銀行口座もしくはbitwallet口座へ、3営業日以内に支払いが行われます。

bitwalletの口座開設方法や入金・出金方法についてお困りの場合は、こちらの記事を参考にしてみてください。

キャンペーンの注意事項

海外FXラボの口座開設ボーナスキャンペーンに参加するにあたっては、以下の注意点があります。

注意事項
  • 対象となるのは開催期間中に海外FXラボで開設した口座のみになります。(追加口座も対象)
  • XMのボーナスを利用した取引は、規定ロット数にはカウントされません。
  • 5分未満に決済した取引は、規定ロット数にはカウントされません。
  • 対象となる取引商品はFX通貨ペアおよびゴールド、シルバーになります。

 

海外FXラボの口座開設ボーナスについて、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

制作/編集 海外FXラボ編集部