皆様、こんばんは。

「2020ジャパンC」の最終見解です。

週中の記事は下記からご覧頂けます。
【ジャパンC】高期待値レース
【ジャパンC】難しい三冠馬の取捨
【ジャパンC】有力馬分析(前編)
【ジャパンC】有力馬分析(後編)
【ジャパンC】追い切り分析

まずは馬場。土曜メインのキャピタルSが前後半46.2-46.6秒の平均ペースで1分32秒8。天皇賞秋週の3勝Cマイル戦が前後半46.5-46.3秒で1分32秒8ですから、あの時よりもやや時計は掛かって来ているという状況。ちなみにアーモンドアイがJCを勝った一昨年のキャピタルSが同47.8-44.8秒の超スローで1分32秒6ですから、当たり前ですがあの時よりはかなり時計は掛かっています。
そして4角からは内4頭分ほどを避けて通っているように引き続き内が非常に荒れているのも特徴で、土曜は芝レースが6鞍ありましたが、3着内好走馬18頭中12頭までが6~8枠馬。先週の3日間開催においても・・・

この先をお読み頂くにはパスワードが必要です。 「月額会員様」へ配布済のパスワード入力をお願い致します。
月額会員様以外は本日分のnoteをご購入頂ければ、同じ内容の記事をお読み頂けます。
本日分のnoteは下記リンクからご購読頂けます(500円)



(パスワードをご利用頂く方へ)

スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは月額会員様へ配布済のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは月額会員様へ配布済のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。