Twitterでは重賞パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートします
ぜひフォローをお願いします!

↓ ↓



当ブログが発行している予想は以下の3つ。
①「月額会員様」と「競馬最強の法則WEB」で公開している厳選予想
過去成績はこちらから

②好走期待馬リスト(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)
こちらは全頭ベタ買い成績(19年1月5日~20年10月18日)
1

全頭ベタ買い月別成績(2,000レース以上提供の結果としては驚異的と言って良いはず)
2

人気別(上段:1~3人気、中段:4人気以下、下段:ダート4人気以下)
3

ダート4人気以下馬の月別成績
4

③「好走期待馬」を軸とした3連複予想(場合によって馬連も使用)

全レース指定金額購入時            「期待値レベル7」以上のみ
7 8
競馬最強の法則WEBでは期待値別に成績を自由に閲覧出来ますので、是非一度ご訪問下さい(新規登録された方には無料ポイント500Pがもらえます)→「競馬最強の法則WEB」はこちらから

私が出す予想は必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思います。どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックしてご覧頂けます(厳選推奨馬+好走期待馬)。

競馬新聞の本命馬単複ベタ買い回収率70~80%
某スポーツ紙の有名指数1位馬単複ベタ買い回収率75~80%
netkeiba「ウマい馬券」予想家の9割以上→回収率90%未満
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞、儲からないのに1レース数百円を取る予想、あれが当たったこれが当たったと大騒ぎする割に回収率などの数字を一切出さない予想家、これらより当ブログが出す予想の方が費用対効果も信頼度も圧倒的に高いのは一目瞭然です


さて、週末には全対象レースの中から2~3レースをピックアップして「好走期待馬」を無料公開しております。本日の対象レースは以下の通りですが、その中から「新潟11R」「京都12R(ブログ限定)」を無料公開させて頂きます。
【新潟】2R・5R・8R・10R・11R
【京都】7R・8R・11R
【東京】6R・8R・11R・12R
【ブログ限定】京都12R

「好走期待馬リスト」は月額会員様以外でもnoteでご購入頂けます(500円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

尚、当ブログの予想を全て閲覧出来る「2020年10月会員」募集は終了しました。 次回募集は11月2日から開始となりますので、そちらをお待ち下さい。

***********************************************************************************
 【10月24日(土)の無料公開馬】 
当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。お手数をお掛け致しますが、毎日の無料記事更新のためにも、本文内のリンクをクリックして馬名をご確認下さいますようご協力をお願い致します

新潟11R:「FC2ブログランキング」のブログ紹介文内(Y)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後・ランキングが明朝にしか更新されませんので、馬名を確認出来ない場合は明朝以降に再度ご確認下さい
前走が圧巻の内容。レースは前後半61.9-58.8秒のスロー4Fロンスパ戦でしたが、自身はラスト3Fを10.6-10.8-12.0秒という圧巻の脚を使い楽々抜け出しての完勝。スローとは言え、3~7F目が12.3-12.3-12.4-12.4秒と極端に緩んでいないことと重めの馬場だったことを考えると10.6‐10.8秒という数字は出色のもので、しかも終始舌を出しながらだったことを考えるとかなりのパフォーマンスだったと言えます。レース後に○○Jが「昨年とは別馬のよう」とコメントしたのにも納得で、翌日同条件の重賞と比較しても、とりあえず条件級はすぐに突破出来る器だと思います。今回はOP特別と言えども、出走13頭中5頭が条件馬で残る8頭中4頭は古馬OP特別・重賞で好走経験なしというメンバー構成なら、同馬のポテンシャルで凌駕出来るはず。内回りコースがネックですが、前走で11秒中盤→10秒6のギアチェンジを楽に出来た同馬なら問題にはならないでしょう。ここは突き抜ける場面まで期待したいです

京都12R(ブログ限定):「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(D)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
早期から活躍出来たようにスピード能力には高いものがあった同馬ですが、その出世を妨げていたのが気性難。その改善を目的に3走前後に去勢手術が行われました。手術明けだった2走前は序盤から付いて行けずの大敗で、好走には時間が掛かると思わせましたが前走で一変。道中インでキックバックを嫌がり続けながらもレースを投げず、直線砂を被らない位置に出されると一脚を使った好内容。早々にこのクラス脱出に目途を立てました。前後半33.5‐37.4秒の厳しいペースを先行して粘り込んだという内容も伴ったレースでしたから再現性も十分。今回は前走ほどにペースが上がらないだろうメンバー構成で、この枠なら砂を被らない位置で競馬が出来そうなのも◎。前走からの前進は必至です

****************************************************************************

「競馬最強の法則WEB」に予想掲載を開始しましたので、それぞれの媒体からは何が閲覧出来るのかを一覧にしました(小さくて見えない場合はクリックすると拡大出来ます)
商品説明202007



(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは「メルマガ」or「商品発送メール」に記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは「メルマガ」or「商品発送メール」に記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。