パンスト痴女カウンセラーに訪問ヘルスケアとして犯してもらう

パンストM男,フェラチオ,痴女,着衣性交,網タイツ,足コキ

ショッキングピンクの下着と白衣を着た女子がチンポにローションを垂らしてます

美女カウンセラーが訪問

在宅の多くなる今日この頃ですが、運動不足になったり、欲求不満になったりと、心と身体のケアというものが大切なことかと思います。

そこで、在宅中でも美女のカウンセラーが訪問してくれて、ヘルスケアをしてくれたら最高かと思います。ついでに性的なチェックとケアもしてくれたら、本当に心も身体もベストなコンディションを保てると思います。

白衣と網タイツの色っぽい女子が聴診器で検診してます

心と身体をケアする時代にマッチした作品

今日の一本は、美しい痴女カウンセラーが在宅で自宅にこもりっぱなしの男性のところに訪問してセックス治療してくれて、心と身体のケアをしてくれるという素晴らしすぎる作品です。今の時代にタイムリーにマッチした作品ではないでしょうか。

治療の内容は、フェラチオやパイズリで身体を癒し、69と足コキで心を癒し、生ハメSEXで完治状態にするという素晴らしい治療です。美しい痴女がフルコースで犯してくれるのです。

白衣と網タイツの新村あかりが足コキしてます

白衣の中には派手な下着とストッキング

白衣をはだけると中には、派手でセクシーな下着と、ニーハイストッキングや網タイツなど、欲情をそそるコスチュームとなります。性的に興奮することは心身の元気を取り戻しますので、痴女カウンセラーの治療は本当に正しい道のように思います。是非、これからもこの立派なお仕事を続けて男性諸君の心身のヘルスケアをお願いしたいです。

出演は、当サイトで推しの新村あかり里美ゆりあ等、色っぽい女優たちが最高のヘルスケアプレイをしております。

ぜひ、ご覧ください。

【タイトル】犯してあげる 出張訪問痴女カウンセラー 在宅中の男性を完全セクシャルヘルスケア

【出演】里美ゆりあ新村あかり・松本菜奈実・黒木美沙

【監督】K太郎

【レーベル】バズーカ

【再生時間】159分51秒

動画本編は、こちらから

 

無料会員登録するとDUGAのサンプル動画が無料で見放題です。

 

■痴女作品