競馬

【競馬やめようかと】函館記念、函館2歳S、中京記念の結果!!【レース回顧 第10回】

レース回顧
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

土曜日、「日曜のレース外したら競馬やめよう」と思っていました……。

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

函館記念の結果 

トーセンスーリヤ 2番人気 1着 単勝450円 複勝180円

3馬身差の圧勝でしたね。函館巧者で横山和生騎手と息の合った走りで、展開も向いてくれました。

正直、このレース外したら当ブログで重賞予想コーナーを休止しようと思っていたんですよ。あまりにも4~5着とか1番人気を本命にして惨敗すること多かったから。

2番人気1着のトーセンスーリヤを本命にした競馬予想サイト!!
↓↓
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報

1番人気カフェファラオは9着。芝と距離はこなせていたようですが、馬群を嫌がるクセがあるようなので、最内枠からの中団……という場面は負けパターンかもしれませんね。トップハンデ58.5kgも重過ぎでしたし。

函館2歳ステークスの結果

4 ポメランチェ 1番人気 7着

札幌の新馬戦で負かした3番人気ナムラリコリスに函館で敗れましたね。

「札幌で勝ったから洋芝は大丈夫。函館もいける」と読んだ結果、函館の馬場が合わなかった……というパターンです。馬体重400kg前後の小柄なポメランチェにとって函館の馬場は合いませんでした。

このレース外したとき、「日曜日、単勝とれなかったら重賞予想を休止しよう」と思いました。

ナムラリコリスはこの先も函館中心に活躍していきそうな勢いですね!!

メリトクラシーは4番人気で10着。出遅れました。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

中京記念の結果

9 ボッケリーニ 2番人気 6着

直前で1番人気に浮上したアンドラステが不気味だったので押さえたところ、1着でしたね。回収率は60%ほどでした。

どうやらボッケリーニはズブいみたいですね。得意であるはずの小倉でこの結果なら、信頼しにくくなってしまいます。

5番人気クラヴェルの3着については……、マーメイドステークスのときと同じ過ちをくりかえしてしまいました。大ベテラン横山典弘騎手、52kgまで落としていたのですね!!

5番人気3着のクラヴェルを本命にした競馬予想サイト『ハイヴォルテージ』

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!