競馬

皐月賞、アンタレスS、アーリントンのディープな本命馬!!【重賞予想 第24回】

競馬

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

すみません!時間が無くて、とりあえず簡易版を先に公開します!!

それでは、公開予想をお楽しみください!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

皐月賞の本命馬

11 ディープモンスター

前日最終オッズは17.6倍の8番人気ですね。武豊騎手から戸崎騎手に乗り替わりとなっています。

ディープモンスターは、まだ「100%の走り」を見せていない感じがしますね。

前走、すみれステークスではスタートで大きく外にヨレながら最後は圧勝ともいえる1着でした。

よそ見することが多く安定感に欠けますが、ディープモンスターと互角の走りをしたアドマイヤハダルが3番人気に対しての8番人気なら、かなりの期待値ですよ!!

1番人気はダノンザキッドエフフォーリアと争っている感じですが、エフフォーリア1番人気は過剰人気でしょう。横山武史騎手への期待ですかね。

ダノンザキッドは中山芝2000mに慣れてきているでしょうから3着内への期待は断トツですが、今回は一発のある馬がたくさんいますからね。1着は狙いにくいかな?

アンタレスステークスの本命馬

4 テーオーケインズ

高齢馬の多いアンタレスステークスですが、4歳馬で成績上昇傾向にある、前日最終2番人気のテーオーケインズを本命にしましょう。

1番人気はマーチステークスを勝ったレピアーウィットになりそうですが、安定感が少し不安ですね。

アーリントンの本命馬

18 グレイイングリーン

「また岩田望来推しかよ!!」といった声が聴こえてきそうです!!

ただ、血統がいいですね!!父はディープインパクトなのですけれども。

母はなんと、2014年のセントウルS、北九州記念を勝ってサマースプリントシリーズ王者になったリトルゲルダ

「重馬場の阪神」という、荒れそうな雰囲気たっぷりのレースですが、ぜひともチャンスを掴んでほしいところです!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

桜花賞の本命馬 結果

競馬

10 アールドヴィーヴル 5番人気 5着

狙いは悪くなかったと思います。最後の直線で変にヨレてしまったのが残念でしたけど、思ったより失速はしませんでした。

しかし……、悔いが残ったのはソダシを本命から外したことですね!!

白毛馬ソダシの過剰人気を警戒した人が多かったせいか、1番人気は最外枠のサトノレイナス……。

ソダシが1番人気にならなかったら、迷わず本命にしていましたよ!!

アールドヴィーヴルも6~7番人気だと予想していたので、自分の予想オッズと実際のオッズに大きなズレがあったのに「悔い」を感じましたね。

ニュージーランドトロフィーの本命馬 結果

競馬

14 スパークル 6番人気 9着

岩田望来騎手……なかなか重賞を勝ってくれませんね。さすがに穴狙いしすぎでしたか。

結果は2番人気バスラットレオンが前走からの斤量4kg増をものともせず、5馬身差の圧勝でした。

阪神牝馬ステークスの本命馬 結果

10 デゼル 1番人気 1着 単勝 310円 複勝 140円

実は直前まで8番人気のドナウデルタを本命にしていたので、ドナウデルタが3着に入ったときは少し悔しかったですね。

とりあえず、堅くても単勝を当てたということで、素直に喜びましょう!!

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想