競馬

オーシャンS、チューリップ賞、弥生賞の本命馬!!【重賞予想 第15回】

競馬
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
先週は完敗でした……。

今週は、予想方法を少し変えています!!

先週の失敗についても書いていきますので、読んでみてくださいね!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

パソコン

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

オーシャンステークスの本命馬

スタートが良く安定感のある、カレンモエを本命にします!

1番人気はルメール騎乗のアルピニズムと争っているようですね。

カレンモエは中山コースが初めてなので少し不安ですが、血統的にはバッチリ合っているはずです!!

チューリップ賞の本命馬

メイケイエールシャーレイポピーと迷ったのですが……、

テンハッピーローズを本命にします!!

メイケイエールは気性難が解消されていないようです。

テンハッピーローズと同じ枠のタイニーロマンスも期待値高いので、6枠から流すのも面白いですね!!

弥生賞ディープインパクト記念の本命馬

ダノンザキッド一択です!!

『複勝20連勝チャレンジ』の勝負レースにも該当できますね。

調教も良い感じですので、3着内は確実だと考えています。

競馬

今週は調教を重視した予想を組み立てました!!

記事後半では、先週の重賞レース回顧についてもコメントしていきましょう!!

【回顧】中山記念の本命馬は……

本命のクラージュゲリエは3番人気で11着……。

調教が良くなかったのを軽視していました……。

1番人気候補のヒシイグアスは4連勝!!斤量が54kgから56kgに増えても完勝でした!!

バビットは2番人気でしたが14着、最下位でした。

蛯名正義騎手の引退レースとなった中山記念、6番人気のゴーフォザサミットは4着と健闘!!

【回顧】阪急杯の本命馬は……

インディチャンプダノンファンタジーの2強状態だと思ったのですが、1番人気はレシステンシアでした!!

2番人気ダノンファンタジーは出遅れが響き、5着。

私が本命視したインディチャンプ、3番人気で4着でした……。

インディチャンプも、調教が良くなかったのを軽視……。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

パソコン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想