Bitterzのボーナス徹底解説!ビットコインのもらい方やクレジットの使い方

Bitterzのボーナス徹底解説!ビットコインのもらい方やクレジットの使い方その他の海外FX業者
海外FXのボーナス最新情報

・海外FXのボーナス最新情報
・海外FXのボーナス比較
・ボーナスの使い方や注意点

海外FXのボーナスに関する知識とお得なボーナスが一気に分かる!

この記事ではBitterz(ビッターズ)のボーナスについて解説をしています。

ビッターズのボーナスをビットコインでもらう手順や、ボーナスクレジットの使い方、ボーナスの禁止事項についても書いているので参考にしてください。

 

ビッターズの口座開設ボーナス

Bitterzではボーナスキャンペーンによって5,000円~1万円の口座開設ボーナスをもらうことができます。
日本円ではなくビットコインでボーナスをもらうこともできるというのが大きなメリットです。

Bittersの口座開設ボーナスは期間限定

 

ビッターズ口座開設ボーナスの特徴

ビッターズの口座開設ボーナスの特徴は以下のとおりです。

・もらえる口座開設ボーナスは5,000円~1万円
・本人確認書類の承認完了でボーナスがMT5に自動付与
・入金不要、ボーナスだけでリアルトレードができる
・利益分は出金ができる※

※口座開設ボーナスだけで利益が出た場合、利益が10万円に達するとポジションが強制決済されます。
そのため、利益分の出金上限は10万円となります。

仮想通貨の強いトレンドに乗れば、ボーナスだけで利益を出せる可能性も十分あるので確実にもらっておきましょう。

Bitterzの口座開設ボーナスをもらう

FX初心者 葵
FX初心者 葵

早速もらったよ~

Bitterzの口座開設ボーナス!

Bittersの口座開設ボーナス

健

1万円は大きいね。

あとは利益が出れば、出金できるから頑張ってな。

FX初心者 葵
FX初心者 葵

ボーナスがクレジットに入ってるから、XMやGEMFOREXと同じ感じかな?

健

そう。

クレジットは出金することはできないけど、証拠金として利用できるポイントみたいな感じだな。

トレードで利益が出ると利益分は「残高」に計上されるから、その分については出金できるよ。

FX初心者 葵
FX初心者 葵

トレードで負けた場合は、一旦残高がマイナスになって、そのあとマイナス残高とクレジットが相殺されるって感じね。

達人
達人

そのとおりです。

葵ちゃんも海外FXでもらうボーナスの使い方が分かってきたね。

では、Bitterzの口座開設ボーナスのもらい方を見ていきましょう。

 

ビッターズの口座開設ボーナスもらい方

Bitterzの口座開設ボーナスをもらう

1.Bitterz新規会員登録から国、名前(英字入力)、メールアドレス、パスワードを入力します。

bittersの口座開設ボーナスをもらう手順(アカウント登録)

2.Bitterzにログインし、左メニュー「資産」→「リアル口座」→「追加する」をクリックしてMT5の取引口座を開設します。
※口座開設ボーナスをビットコインでもらいたい場合は、口座タイプでBTCを選択してください。

Bittersの口座開設手順(ボーナスをもらうための手順)

口座開設ボーナスは最初に開設した取引口座に付与されるので、口座開設ボーナスをビットコインでもらいたい場合は、口座タイプでBTCを選択して口座を開設しましょう。

 

FX初心者 葵
FX初心者 葵

本人確認書類の承認が口座開設ボーナスをもらう条件なんだけど、書類をアップロードする前にリアル口座を開設する必要があるの。

ここで開設した口座にボーナスが付与されるって感じ。

 

3.本人確認書類のアップロードをします。
左メニューの「身分証提出」をクリックし、必要事項を入力して本人確認書類をアップロードします。

Bittersの口座開設ボーナスをもらうには本人確認書類の承認が必須

4.本人確認書類の承認完了で、口座開設ボーナスがMT5に自動で付与されます。

本人確認書類の承認とともに口座開設ボーナスがMT5に自動で付与される

FX初心者 葵
FX初心者 葵

本人確認書類の承認が早くてびっくりした!

書類アップロードの後10分くらいで承認されて、ボーナスがもらえたよ。

Bitterzの口座開設ボーナスをもらう

 

ボーナスクレジットの使い方

ビッターズ(Bitterz)でボーナスをもらうと、ボーナスはクレジットという項目に計上されます。
このクレジットは出金することはできませんが、トレードの証拠金として使うことが出来ます。

Bittersの口座開設ボーナス

↑では日本円口座を開設して口座開設ボーナスをもらっているので、クレジットが1万円になっています。
ボーナスをビットコイン口座でもらった場合は、クレジットが0.002というように単位はBTCになっているはずです。

 

ボーナスクレジットを証拠金としてトレードができる

ビッターズはレバレッジ200倍を利用できるので、1万円のボーナスクレジットがある場合は200万円に相当する取引ができます。
例えば1BTC=400万円の時であれば、おおよそ0.5BTCの取引ができるのですが、あまりギリギリまで取引をしてしまうと、すぐにロスカットになってしまうので、最初は最小取引ロットでトレードに慣れることをおすすめします。

ビッターズのボーナスクレジットの使い方

最小取引ロットはトレードをする通貨ペアによって違うので、最初は0.01ロットの取引ができるBTCJPYあたりのトレードがおすすめです。
FX初心者の人は、0.01ロットの取引でどれくらいの利益、損失が出るかの感覚をつかみがら徐々にトレードに慣れていくといいでしょう。

簡単に説明をすると、ビットコインが上がると思えばそのタイミングで「買い注文」、下がると思ったら「売り注文」をします。

 

トレードで利益が出た場合は残高が増える

前述のとおり、ボーナスクレジットそのものは取引の証拠金として使うことはできますが、出金をすることはできません。
ただ、ボーナスを証拠金としてトレードをして利益が出た場合、その利益分は「残高」という項目に計上されます。

そしてこの「残高」は出金ができるリアルマネーとなります。

ビッターズのボーナスクレジットの使い方

ビッターズの場合は口座開設ボーナスだけで利益が出た場合、出金できる上限額が10万円までというルールがあります。
利益が10万円以上になるとポジションが強制的に決済されるようになっています。

ツイッターの投稿を見ても、ビッターズの口座開設ボーナスで利益を出し、出金に至っている人は結構いるので頑張ってください!

ビッターズの口座開設ボーナスのSNSの評判

ビッターズの口座開設ボーナスをもらう

 

トレードで損失(マイナス残高)はクレジットと相殺

ボーナスを証拠金としてトレードをして損失が出た場合、一時的に残高がマイナスになります。
残高がマイナスになったからといって入金する必要は全くなく、マイナス残高とクレジットが相殺されます。

ビッターズで残高がマイナスになった場合、マイナス残高とクレジットでマイナス残高がリセットされる

マイナス残高は自動でクレジットと相殺されますが、ポジションを保有している場合はマイナス残高がリセットされません。
マイナス残高をリセットするには保有しているポジションを決済する必要があります。

 

ビッターズの入金ボーナス

Bitterz(ビッターズ)では期間限定で、入金ボーナスキャンペーンが開催されることがあります。
ボーナスキャンペーンによってボーナスの内容が変わることもあるので詳細は入金前に必ず確認するようにしましょう。

Bittersの入金ボーナス

・100%入金ボーナスは口座開設後の初回入金のみに適用
・2回目以降の入金にたいしては30%入金ボーナスが適用
・入金ボーナスの上限は100万円

 

入金ボーナスの付与率と上限

ビッターズの入金ボーナスの付与率は、アカウント登録後の初回入金は100%入金ボーナス、2回目入金、3回目入金とボーナスの割合が徐々に少なくなってくるという感じです。

初回入金ボーナスの上限は100万円という場合が多いですが、キャンペーンによって上限が変わる可能性もあるので、入金前に公式サイトで確認しましょう。

ビッターズの公式サイトへ

 

入金ボーナスの通貨

ビッターズには円口座、ドル口座、ビットコイン口座という3つの口座が利用できますが、入金ボーナスはその取引口座の通貨で付与されます。

100%入金ボーナスの例
・円口座に10万円を入金した場合、10万円のボーナスが付与
・BTC口座に0.05BTCを入金した場合、0.05BTCのボーナスが付与

 

追加口座の活用

ビッターズは簡単に追加口座を開設できるので、円口座やBTC口座を追加で開設することもできます。
状況に応じて入金ボーナスを日本円でもらったり、BTCでもらったりという使い方もできるので、円口座とBTC口座は開設しておくことをおすすめします。

例)入金ボーナスをBTCでもらいたい場合は、BTC口座を開設してBTC口座へ入金をする。
例)入金ボーナスを日本円でもらいたい場合は、JPY口座を開設してJPY口座へ入金をする。

というようにボーナスをもらいたい通貨の口座へ入金をすれば、その通貨で入金ボーナスが付与されます。

追加口座の開設方法は、ビッターズのマイページへログインし、トップページの「取引口座の追加」から「口座タイプ」を選択して「追加する」をクリックすれば、すぐに追加口座を開設することができます。

ビッターズの追加口座開設方法

 

 

入金ボーナスのもらい方

ビッターズの入金ボーナスキャンペーン期間中に入金、そして取引口座に資金を移動すれば入金ボーナスが自動でアカウントに付与されます。

ビッターズの入金ボーナスは入金時ではなく、取引口座へ資金移動をするタイミングで付与される

ビットコインやカード入金をしただけではボーナスが付与されないという点が注意です。
入金後、取引口座(MT5口座)へ資金移動をすると同時に入金ボーナスが付与されます。

ビッターズの公式サイトへ

 

入金ボーナス(クレジット)の使い方

入金ボーナスの使い方は口座開設ボーナスの使い方と同じです。
・入金額は「残高」へ計上
・ボーナスは「クレジット」へ計上
残高に関しては出金ができますが、クレジットは証拠金としてのみ利用でき、クレジットを出金することはできません。

なお、「残高」と「クレジット」の両方に残高がある状態で損失が出た場合、優先して消費されるのは「残高」です。
「残高」がゼロ、またはマイナスになると次に「クレジット」が消費されます。

 

ボーナス(クレジット)の消滅

ビッターズのボーナス(クレジット)が消えるタイミングは、取引口座からウォレットへ資金移動をした時です。
出金ではなく資金移動をするとボーナスが消滅してしまうのでご注意ください。

ビッターズのボーナスが消えるタイミング(クレジットの消滅)

取引口座から取引口座への資金移動では、口座の全残高を資金移動すれば、ボーナスクレジットも全額移動します。

 

ボーナスの禁止事項

Bitterzのボーナスに関する禁止事項は、以下の通りです。
他の海外FX業者と同様に、複数口座を使った両建ては禁止事項となっています。

Bittersボーナスに関する禁止事項

ボーナスを悪用した異業者の両建ては、確実に出金拒否になるのでやめましょう。

FX初心者 葵
FX初心者 葵

ボーナスを悪用した両建てって?

健

海外FXの出金拒否は、ほとんどがボーナスを悪用した異業者の両建てだよ。

FX初心者 葵
FX初心者 葵

へ~

健

たとえば、葵ちゃんBitterzの口座開設ボーナスもらったよね。

俺も口座開設ボーナスをもらって、葵ちゃんと俺で反対方向のポジションを同時に持つとしよう。

俺はBTCJPYのロング、葵ちゃんはBTCJPYのショートって感じ。

そうするとどちらかが必ず利益になる。

FX初心者 葵
FX初心者 葵

なるほど~

一方はマイナスになるけど、ボーナスだから無くなっても別に痛手がないってことね。

達人
達人

ボーナスを悪用した両建ては簡単に利益を出せますが、確実にバレて利益分を出金することはできません。

絶対にやめてくださいね。

Bitterz公式サイトで詳細を確認する

 

ビッターズのボーナスまとめ

ビッターズの大きなメリットの一つがカード入金(日本円決済)でビットコインをそのまま購入することが出来るという点です。
まだビットコインを持っていない人でも、ビットコインを証拠金としてトレードで利益が出ればビットコインを増やすことが出来ます。

口座開設ボーナスや入金ボーナス、200倍のレバレッジを活用して、ビットコインを増やしてみてはいかがでしょうか。

最後にビッターズ(Bitterz)のボーナスについてまとめておきましょう。

・口座開設ボーナスで完全ノーリスクトレードができる
・100%入金ボーナスキャンペーンが定期的に開催される
・入金ボーナスはウォレットから取引口座へ資金移動をした時に付与される
・BTC口座を開設すれば、ボーナスをビットコインでもらうことができる
・ボーナス(クレジット)そのものを出金することはできない
・口座開設ボーナスだけのトレードは、出金の上限が10万円
・取引口座からウォレットへ資金移動をするとボーナスが消滅する

Bitterz公式サイトで詳細を確認する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました