くらし

【レビュー】トゥルースリーパーのマットレスと枕を1か月使ってみた感想

トゥルースリーパーのマットレスと枕を1ヶ月使ってみた感想を紹介。 特に枕は超おすすめ!
習いごと・学習

【習い事】幼児におすすめなスポーツの習い事は?

歩いたり走ったり出来るようになる頃。 この時期にたくさん体を動かすと 将来の運動神経や心の発達に大きなメリットがあると言われています。 今回は幼児期におすすめなスポーツの習い事について紹介します。
習いごと・学習

お金をかけずに子供の英語を上達させる方法は?

高額な習い事を始める前に実践。 なるべくお金をかけずに子供の英語を上達させる方法を紹介します。
スポンサーリンク
ブログ運営

pintarest(ピンタレスト)でアカウント停止の申し立てが却下されてもアカウント再開される方法【あきらめずにやる価値あり】

ピンタレストでアカウント停止。 アカウント停止の申し立てをしたけど却下されてどうしようと悩んでいる方へ。アカウント再開されるかもしれない方法を紹介します。
くらし

4歳児におすすめのお手伝いとお願いするときのコツ

4歳になればいろんな事が出来るようになり、お手伝いにも挑戦させてみましょう。 4歳児におすすめのお手伝いと 「お手伝いが好きになる」お願いするときのコツを紹介します。
くらし

【ザリガニ釣り】仕掛け・釣り方のコツ・釣り場の探し方を紹介。

ザリガニ釣りの仕掛け ザリガニ釣りの仕掛けは簡単です。 全て100均(ダイソー)で揃えることが出来ます。 必要なもの 園芸用の棒(2本入り・3本入りのものがおすすめ)手芸用の糸するめorにぼし(エサ)魚捕り用のアミバケツor虫かごはさみ(仕...
ファッション

【コロンビア 919ミッド2オムニテック】雨の日でも履ける靴。お洒落で履きやすく普段履きでもOK。

雨の日や、雨が振りそうな日・・・。 靴が濡れるのはイヤだし かといって長靴を履く訳にもいかず どんな靴を履こうか悩みますよね。 雨の日でも、雨を気にせずに履ける靴を探しているなら コロンビア 919ミッド2オムニテック がおすすめです。
くらし

【スナガニの捕まえ方】砂浜の穴には何がいる?カニがいるよ!捕まえて遊ぼう。

砂浜に沢山穴が開いているのを見たことがありませんか? その穴の中には「スナガニ」(蟹)がいます! この記事では、「スナガニ」の捕まえ方を紹介します。
くらし

【簡単解説】自転車の乗り方の教え方は?子供が補助なし自転車にすぐに乗れるようになるコツ。

子供がスグに乗れるようになる 自転車の乗り方の教え方を紹介。 この方法で実際に 私の子供(4歳)が、2時間程で自転車に乗れるようになりました。
くらし

傘の差し方が下手?雨に濡れないための方法とおすすめの傘

雨が降っていてみんな傘を差しているけど、なぜか自分だけ濡れている・・・。 そんな経験ありませんか?