FC2ブログ

子どもたちは鬼滅の刃の下敷きがもらえるのか⁉️



それは、日曜日の昼の出来事でした。

ママ:
「くら寿司で鬼滅の刃とのコラボ企画やってるみたいよ✨」

子ども:
「え😍くら寿司行こう❗」

子ども&ママ:
「パパ~✴️お昼ご飯くら寿司行こう❤️」

パパ:
「お、寿司いいね~🎵(寿司は大好き❤️きめつのやいばって何?💦」



子どもたちにも大人気の鬼滅の刃。


鬼滅の刃の下敷きがもらえるということで今日のランチはくら寿司に行くことにしました❗


くら寿司のアプリをダウンロードするか、Twitterでフォローすると鬼滅の刃の下敷きプレゼントということで、子どもたちから熱烈なお願いがあり、行って来ました。


結果・・・・・






残念😢




既にそのお店にあった下敷きは全て配布してしまったとのことでした😭10/16から始まったはずなのですごい人気ですね😉



恐るべし、鬼滅の刃の人気です❗




ということで、
我が家は残念ながら下敷きはゲットできませんでした😭


これから行かれる方は、店舗に在庫があるか確認してから行ってもいいかもしれません。



しかし、ビックラポンで炭治郎のラバーアクセサリーをゲット❗

当たった時は子どもとママは大興奮でした❗(なお私は鬼滅の刃を全く知りません。子どもたちに日々教えてもらってます😅)


さらに鬼滅の刃 にぎり三種盛りを頼んでシートもゲットました。

20201018211938adc.jpg



とても美味しかったようです❗(ママと娘二人で食べた感想です❗)




くら寿司の鬼滅の刃とのコラボ企画は、早めに行った方がいいかもしれません。



ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。



友だち追加

関連記事

コメント

コメント(2)
こんにちは
鬼滅の刃、映画も大好評みたいですね♫
娘もあまり漫画は読みませんでしたが、子どもが安心して観られるドラマが少なくなった今、漫画やアニメで登場人物の表情を読み取ることは、読解力向上に役立つと思います(^^)

utokyo318

2020/10/19 14:40 URL 編集返信
子育て大好きパパ
Re:こんにちは
utokyo318さん

コメントありがとうございます❗
漫画やアニメで、登場人物の表情を読み取って読解力をあげる。そうですね❗さらに面白いストーリーについても学べると思うので、とことん見たり読んだりして欲しいと思います❗

-

2020/10/19 22:04 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
17位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
3位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方