FC2ブログ

子どものように綺麗な肌になりたいママは○○を見ましょう!



それは、金曜日の夕方の出来事でした。

子ども:
「ただいま~🎵」

ママ:
「おかえり~🎵今日もかわいいわね😉ほっぺもぷっくりしてかわいい❤️ちゅーしちゃお💋➰💕お肌もツルツルでうらやましいわ🎵」

子ども:
「ママが塗ってる化粧水ってホントに肌がきれいになるの?」

ママ:
「ドキッ、そ、そ、そうね😅化粧水はお肌に効いてるのかしら?」



子どもの肌はとても綺麗ですよね😉



肌の老化を防ぐと言われているのは、

・ワセリン、ココナッツオイルなどでの保湿

・日焼け止めで紫外線をカット

・アルコールを飲まない、タバコを吸わない

などですね❗


他にも簡単に肌を綺麗にする方法があるのをご存知でしょうか?




子どものように綺麗な肌になる方法





それは、イケメンを見ることです。



イケメンとのデートを妄想してもいいですね。





イケメンを見ることで、葉もの野菜が食べたくなります。

野菜を食べる量が増えて肌がきれいになるわけですね。


ではなぜ女性がイケメンを見ると野菜を食べたくなるのでしょうか?


それは、人類が誕生した時から野菜を食べた方が美しくなり、男性からモテて食料を得るのに効率が良かったという本能によるものではないかという説があります。


確かに私の妻もイケメンが出るドラマを見たせいか、食卓には野菜が多いです❗



子どものような綺麗な肌になるために、イケメンを見るようにしてもいいかもしれません。


ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。



友だち追加
関連記事

コメント

コメント(2)
こんにちは!
目の保養をするのは、お肌にも効果があるんでしょうね(^o^)
皮膚科医の方が、老化は紫外線によるものが大きいとおっしゃっていましたが、日光を浴びることがコロナ予防にもなるとおっしゃっていた医師の方もいらっしゃるので、バランスよくやっていきたいです。

 utokyo318

utokyo318

2020/09/19 06:43 URL 編集返信
子育て大好きパパ
Re:こんにちは!
utokyo318さん

コメントいただきありがとうございます!紫外線はコロナ予防にもなるということがあるのですね!
メリット、デメリットを理解してバランスをとるのがとても重要ですね。いつも鋭いコメントありがとうございます!勉強になります!

-

2020/09/19 06:53 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
21位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
3位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方