【4】同級生ママ達に家を監視されてました。~あの人は誰?~

同級生ママ達に家を監視されてました。 ママ友トラブル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

\動画配信ダントツ1位!/

220000万本以上(人気アニメや映画、ドラマ)が見放題

無料トライアルで人気作品をチェック  

マダム嫁子
マダム嫁子
こんにちは! 11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママのマダム嫁子です。

  \前回の漫画はこちら/

【3】同級生ママ達に家を監視されてました。~教えてあげる~
帰宅後、自宅のインターホンや私のスマホが立て続けに鳴り続け…。恐怖に怯える私と息子。仕方なく玄関へ行くと、現れた人物はとんでもない異常な発言を繰り返し、私は言葉を失うのでした。ご近所&ママ友トラブルの恐怖ストーリー。

 

\1話から読みたい方はこちらから/

【1】同級生ママ達に家を監視されてました~監視のシグナル~
  マダム嫁子 こんにちは! 11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママのマダム嫁子です。 \漫画の作者情報...

\漫画の作者情報/

※ライターの仕事や看護師の転職に関するお悩み解決ブログです!

 

スポンサーリンク

【漫画】恐怖の凸訪問者…あの人は誰?

突然自宅に訪れた、登校班の班長。

「学校の荷物なんて持っていく必要はない」「私が教えてあげる」という言葉に、衝撃を受け…。

同級生ママ達に家を監視されてました。 同級生ママ達に家を監視されてました。 同級生ママ達に家を監視されてました。 息子から伝えられたのは、「登校班の班長じゃない」という信じがたい事実。

それなら、あの人は一体、誰…?

正体不明の女の正体とは…??  

 

  \前回の漫画はこちら/

【5】同級生ママ達に家を監視されてました。~見られてる?~
突然自宅に押し掛けてきた登校班の班長を退け、ホッとしたのもつかの間。息子から告げられたのは「あの人は登校班の班長ではない」という衝撃の事実だった。あの人は誰?どこから見てるの?初めて気づいた視線に、その夜、恐怖する。
スポンサーリンク

マダム嫁子、徒然なるままに語る

先日、保育園であねぴ・いもぴの面談日でした!

2歳児クラスで今年入園したのは、娘達のみなのですが、お友達の輪にもすっかり馴染んでいるようです。  

 

そんな面談日の帰り道、ご近所様から猫ちゃんの食パンをいただきました!

工場直営のパン屋さんで買ったものだそうで、優しい味の可愛らしいパンでした*  

お年寄りが多くて、子どもに優しい地域なので、ご近所様に可愛がられて娘たちはすくすく成長中です。  

 

以前住んでいた地域は意識高い系のデンジャラスシティだったので、トラブル続きでした…。

 

そんな数々のトラブルを漫画で楽しくお届けしていきます!  

\伝説の学童トラブルはこちらから!/

https://www.md-hutago-ikuji.com/firstgradeproblem/  

息子と私の2人組は、確実に変な「引き」を持っていると思います…。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました