上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

上級国民とは絶対に戦ってはいけない

f:id:kyakyuukokumin:20200910165159p:plain

まず初めにこれはあくまでも会長個人の考えであり、押しつける気はありません。他の誰かを否定したり批判したりする気もないです。あくまでもひとりの下級国民の偏った意見です。

下級国民の皆さんの中にはインターネットや現実などで、上級国民に対して喧嘩を売ったり、戦いを挑んだりしたことがある方も多いかもしれません。
しかし上級国民に対して喧嘩を売るというのは自分の身が惜しければ絶対に行ってはならない行為であると思っています。

ではまず最初に上級国民に戦いを挑んだ人間がどうなるのか考えましょう。

diamond.jp

これが上級国民のお小遣いにされてしまった人です。ダイヤモンドオンラインなので信憑性は怪しいなんてレベルではありませんが、そこは無視して下さい。

この人は上級国民に売った喧嘩を買われ、1000万円を払えと言われ、大金を払うことになりました。1000万円、下級国民の年収から見て数十倍から数百倍の金額と言えるでしょう。
上級国民は社会での戦いに勝ってきたエリート達です。戦うことや裁判を起こすことに躊躇はしません。負けて賠償金が取れなくて損しても、逆に訴えられて裁判に負けて、賠償金を払うことになっても金が余っているので対して痛くはありません。
対照的に下級国民は争いが嫌いな上に金もないので、裁判なんて到底無理です。
さらに賠償金が取れなかったり、賠償金を払うことになった場合人生はそこで終了ということになりかねません。

要するに上級国民と下級国民が戦えばネット上でも現実世界でも十中八九下級国民が敗北します。というか人を殺しても無罪になる人たちに勝てるはずが無いです。それに上級国民にとっては下級国民に負けてもほぼダメージはないのでなおさら割りに合いません。
インターネットなどで上級国民に喧嘩を売っている方も多くいますが、上級国民達に目をつけられら終わりです。その先には破滅が待っていると思います。

上級国民は裁判を起こし放題で、負けても対して痛くない上級国民はいつでも下級国民を狩ることができます

特に特定の上級国民の個人名などを出した場合は真っ先に狩られます。世の中には戦ってはいけない相手、攻撃してはいけない相手というものが山ほどいます。その中の一つが上級国民です。下級国民の皆さんは悪い事は言わないので、忖度の気持ちを忘れずに上級国民と戦わない方が人生楽しく暮らすことができます。少なくとも特定の個人の名前を出して上級国民を批判するのは避けた方がいいです。

下級国民だけでなく、一般国民の方も上級国民とは戦わない方がいいでしょう。戦った場合の分があるのは上級国民の方です。

要するに人殺しても捕まらないような相手に喧嘩を売ってはいけないということでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

この画像を押せばあなたもアパ夫人のような可愛い上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村