上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

下級国民男性は早死にするという現実

f:id:kyakyuukokumin:20201104183514j:plain

下級国民の会の会長です。
今回は下級国民男性は早死にするという内容について、解説して知恵の共有をおこなっていきたいと思います。
正直調べる前からそうだろうと思っていましたが、実際に色々調べて自分は早死にするという現実を知ってかなりショックでした。
それでも下級国民たちにとってこの情報はとても役に立つと思ったので解説しようと思います。

toyokeizai.net

https://toyokeizai.net/articles/-/333980?page=2

www.newsweekjapan.jp

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93638.php
まずこちらの記事を読んでみてください。
こちらによれば結婚していない男性の死亡中央値は66歳とされています。

この数字は1960年代の男性の平均寿命と同等です。
そして死亡原因は歪な生活週間にあるとのことです。
ただ女性は何故か未婚の方が長生きできるみたいです。
わけが分からないですね。

kyakyuukokumin.hatenablog.com

https://kyakyuukokumin.hatenablog.com/entry/2020/08/24/180000
そして下級国民の大半は結婚しません。
会長も恐らく結婚出来ません。
つまり、下級国民男性は早死にする可能性が非常に高いです。

www.minnanokaigo.com

https://www.minnanokaigo.com/news/kaigogaku/no792/
更に年収によって受けられる医療などにも差が出ます。
それに日本福祉大学の調査によれば老人の下級国民男性は上級国民男性に比べて死亡リスクが、1.75倍、要介護者認定が1.55倍になるようです。

ただ女性はあまり変わらなかったみたいです。

 

またアメリカでは下級国民と上級国民の寿命の差が、10年から15年ほど違うということも研究で明らかになっています。
ただこれは貧富の差が激しいアメリカの研究なので日本にどこまで当てはまるかは分かりません。
しかし日本でもどう考えても上級国民の方が寿命が長いでしょうね。


はっきり言って会長やその他下級国民男性が長生きできる可能性は低くおそらく早死にするでしょう。
もちろん健康に気を使っていればある程度の寿命は延ばせるでしょう。
それでも限界があると思います。

 

本当に長生きしたいなら下級国民をなんとかして抜け出して、一般国民になり結婚して妻子を手に入れるしかないと思います。


下級国民男性は早死にするという現実に対して、上級国民や下級国民女性は長生きできる可能性が高いですから世の中理不尽すぎて、やり場のない悲しさやモヤモヤとした暗い感情を感じます。
しかし、会長たち下級国民男性は早死にするということを前提に人生というものをどう生きるか考えていかなければならないと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のような長生き上級国民になれるかも知れません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村