上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

ネットの懸賞は驚くほど当たらないという下級国民的事実

f:id:kyakyuukokumin:20200823115431p:plain

下級国民の皆さんはネットで懸賞を一度はやったことがあると思いますし、実際会長もかなりの数懸賞をやってみましたが、正直一回も当たった試しがありません。
当たらない理由を自分なりに考えてみましたが、いくつかの理由があると思います。
1つ目は懸賞を趣味で行なっててる人間の数が多すぎる
2つ目は参加者が多い人気商品に応募している。
3つ目はそもそも懸賞が詐欺で誰も当たっていない。

などが考えられます。
ネットの懸賞はとにかく楽ですし、お金も掛からないのでやる人が多く当たりません。それに懸賞だと怪しげなサイトに個人情報を書いたりしなければならないので、割りに合わないと思ってやめました。
懸賞をやる位ならその時間でポイントサイトでもやった方がいいと思います。稼げるといっても怪しげなサイトにありがちな「月30万稼いだ」とかははっきり言って不可能に近いですが、中学生の小遣い程度ですが月1000円位なら手を抜いてやっても稼げると思います。

前回のバナーを貼った時の50円もきちんと貰えました。正直モッピー が上級国民に忖度したり、ブログ内容にドン引きして貰えないんじゃないかと思っていましたがそんなことはなく安心しました。

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

宜しければこちらの画像もクリックして頂けると幸いです。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村