原田のグーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオは美味!

2023/01/26

#グーテ・デ・ロワ #フランボワーズカカオ #原田のラスク

原田のラスク

原田のラスク、旨いですよね!

去年の4月のいただきものについてはこちらに書きました。

そんなに甘くなくてサクサクの食感が良いですね。
オンラインショップで買うことはできますが、地元松本だと井上百貨店とかアイシティ―どかでフェアでもやらないと買えないかと・・・

そんな原田さんの期間限定ラスクを先日いただきました。

グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ

相棒が知り合いの方からお祝いのお返しでいただいたものです。

原田のラスク? へぇ~”
なんて言いながら1枚食べたらちょっとビックリ。
ベリー系の酸味がクセになりそうでメチャ旨です!!

でその時は写真なんて撮っていなかったので食べて終わりだったんですが、先週末相棒が東京へ出張した帰りに買ってきてくれました♪

”美味しかったから買ってきたよ。まぁバレンタインも兼ねてね~”
ですと。

なんでも新宿三越へ行ってみたら取り扱っていなくて、三越の方がわざわざ調べてくれて京王デパートで扱っているという情報をもらって京王まで行って買ってきたそうです。
相棒もこのフランボワーズカカオの味が痛く気に入ったご様子です。


3月上旬までの期間限定商品なので、試してみたい方はお早めにどうぞ。


グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ パッケージ
グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ パッケージ

個包装です。


グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ パッケージ裏面
グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ パッケージ裏面

まぁ、色々と・・・

グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ パッケージ中身
グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ パッケージ中身

フランボワーズというのはフランス語でラズベリーのことだそうです。
ちょっと明るめに写っちゃっていますが、もう少し濃いめの落ち着いた色合いです。
しかもチョコレートコーティングがちょっと割れてるし (>_<


グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ パッケージを切ってみた
グーテ・デ・ロワ フランボワーズカカオ パッケージを切ってみた

中はカカオのラスクで、フランボワーズを練り込んだチョコレートがタップリコーティングされています。
フランボワーズチョコレートの甘酸っぱい絶妙な風味がたまりません。
しかも、そんなに甘くなく後味スッキリ。

これはお取り寄せしてまた食べたいくらいです。




サイト内検索

過去ログ

広告

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ