”ばかうけ”お徳用がほんとにお得な件

2021/10/15

お徳用米菓 ばかうけ 安い

 ばかうけ、うまし!

せんべいの"ばかうけ"、好きなんです。

ばかうけの特設サイト」もあるほどに人気な商品何でしょうね。

地域限定や期間限定など色々な商品で頑張っているようですが、自分が一番好きなのは「ばかうけごま揚しょうゆ味」です。


一度袋を開けたら最後、あっという間に食べきってしまう怖さがあります。

お徳用はホントにお得よぉ~

市内のイオン系 「ザ・ビッグ 松本村井店」 でお徳用パッケージを見つけてしまったのは去年だったでしょうか。

お徳用パッケージ
お徳用パッケージ

”ばかうけ”とはどこにも書いてありません。
見た目は”ばかうけ”の「ばかうけごま揚しょうゆ味」そのものですけどね。
密封チャック付きの袋入りなのがにくいですね。

いつもあるわけではなく、不定期に入り口の特設お菓子コーナーに積まれています。

メーカー間違いなし
メーカー間違いなし

確かに”ばかうけ”製造メーカーさん製に間違いありません。
しかも300gの大容量!

これ一袋食べたら、成人男子1日分のカロリー半分以上ですね、恐ろしい。

割れたのが半分くらい
割れたのが半分くらい

ちゃんとした形状のも多いですが、真ん中のようにかけていたり、端っこの方だけだったりというのも含まれています。

野菜などもそうですけど、いち消費者的には食べたら一緒。
端っこのかけらだけだって食べたら美味しいばかうけの「ばかうけごま揚しょうゆ味」ですからね。
満足感に変わりはありません。

300gで197円!
300gで197円!


値段は197円です。
とにかくお得です。

カレー味とかも出してくれたらいいのに・・・

「あればあっただけ食べちゃう」
これをいかに克服するかが課題です。


サイト内検索

過去ログ

広告

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ