KFCはチキンだし、油で揚げてあるのでカロリーゼロです!?

2021/09/22

KFC ケンタッキー・フライド・チキン にんにく醤油チキン 期間限定

 ケンタ大好き

いち時期、ふざけんな! ってくらいオリジナルが小さくなって
”二度と買わねぇ!!”
ってなったのは何時のことやら・・・

ここ1~2年ですかね、昔のサイズに戻りつつあるような気がしてますがいかがでしょう。

とんでもなく小さくなった”キットカット”は相変わらずの小ささですけどね。

KFCドライブスルー

期間限定メニューは一応行っとくタイプなので、ようやく仕事の帰りに寄って買ってきました。

KFCオーダーパネル
KFCオーダーパネル

これ、撮る意味ないですね。
ドライブするーでオーダー終わって移動してから、「ん、写真撮っておくか」的な。

It’s Finger Licking’ Good

箱のロゴですが「It’s Finger Licking’ Good」とのこと。
う~ん、”衛生的”云々という議論があったらしいということですが、知りませんでした。

というか、Ligking' って”エ○い”って思っちゃったんですが、健全じゃないオトナなんでしょうね・・・
カーネルおじさんのアウトラインはとっても若い感じがしたりします。

It’s Finger Licking’ Good
It’s Finger Licking’ Good

にんにく醤油チキン(骨なし)

にんにく醤油チキン(骨なし)
にんにく醤油チキン(骨なし)
5個入っています。
色調整したんですけど失敗してますかね。
全然美味しそうに見えない。


ゴマとにんにく醤油でパリパリ
ゴマとにんにく醤油でパリパリ

胸肉ですね。
衣はパリパリですが肉はジューシー感無しです。

にんにくも醤油もちょっと足りないかなぁ~
パンチがありません。

個人的には先日の期間限定の”ジンジャーホットチキン”の方が好みです。
ジンジャーのパンチはなかなかでしたよね!♪
これ、相棒も同意見です。

というか、我が家のイチオシは”レッドホットチキン”で、ほんとにレギュラーメニューにしてほしいと思っています。
でも、一番最初に食べたレッドホットに比べると最近のはホット感がだいぶ後退していて物足りません。
大辛、中辛、普通辛みたいな感じで提供していただけると嬉しいです(無理だろ!)。

あまりオリジナルを食べない我が家でした。

”今日、ケンタッキーにしない?”




サイト内検索

過去ログ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

【リンク&RSS】当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただきましたら御一報いただけると管理人が喜びます。


【相互リンク】
相互リンク募集中です。
お気軽にお問い合わせください。


【著作権】
当サイトの画像その他のコンテンツは特別な記載が無い限り当サイトに帰属します。


【お問い合わせ】
連絡フォームをご利用ください。


【プライバシーポリシー】
当サイトでGoogle AdSenseをによる広告配信を行っております。
Google などの第三者配信事業者は Cookie を使用してユーザー様の興味等の情報に基づいた広告を配信する場合があります。
Cookieの無効化やGoogle Adsenseに関する詳細については「こちら」をご覧ください。

QooQ