シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

私のブログに商品レビュー依頼が届きました!

みなさん、こんにちは。

 

私のブログに商品レビュー依頼が届きました!
しかも、1件ではなく、2件も。
こういうオファーをもらえるようになると、正直うれしいですね。
 

f:id:lowhandicapper:20201026172718p:plain

 

  

  

どのように商品レビュー依頼が届いたのか? 

みなさんもASPアフィリエイトサービスプロバイダー)からこの商品を紹介してみませんかという趣旨のメールを受信していると思いますが、今回は企業から直接オファーをいただきました。

 

ブログのお問い合わせフォームに直接コンタクトをいただきました。
Google AdSenseの合格のために、設置していたのですが、こういう使われ方をすることもあるのかと初めて知りました。

 

 

どうすればレビュー依頼が届くのか?

どうすればレビュー依頼が届くのかは正直よくわかりません。
ただ、お問い合わせフォームの設置は必須ですね。
企業が連絡したくてもこれがないとできません。


はてなブログを始めて5か月強の初心者ブロガーにも届いたので、ブログを続けていれば届くのではないでしょうか?

 

low-handicapper.com

 

しいてあげるとすると、雑記に近いブログなのですが、一応メインコンセプトは重要だと思いました。
今回いただいた2件の依頼も、いずれもゴルフ関連で、このブログのメインテーマに関するものです。
にほんブログ村、人気ブログランキングFC2ブログランキングのゴルフジャンルでは、一時は2冠王になりましたので、ニッチなジャンルでも上位にいることも重要かと思います。

 

 

依頼を受けるのか?

受けるかどうかは依頼の内容次第かと思ってます。
私のブログに載せているゴルフ練習器具、オンライン英会話も基本的には全て自分で使ったうえで、その感想を記載しています。

 

依頼を受けても、実際に試したものしかレビュー記事を投稿するつもりはありません。
あとは依頼主ではなく、読者視点でレビューを記載するつもりです。
ですので、ポジティブなことも、場合によってはネガティブなことも正直にお伝えできればと思ってます。

 

 

アフィリエイトの新たな収益源にならないかと期待!

これまでは私が使っているASP4社、もしもアフィリエイトA8.netバリューコマース、afbから興味がある案件を探して、実際に自分で使って、レビュー記事を投稿してきました。


今回のような商品レビュー依頼をいただけると、ASPの案件にない商品の依頼を頂けますし、しかもブログのコンセプトに沿った商品の依頼が来ます。

  

ブログのコンセプトを維持するうえでも、はてなブログユーザーの方で、3か月ブログを継続されている方には、はてなブログProの方がいいかと思ってます。
無料のはてなブログですと、余計な広告が表示されるようです。
自分の収入にならずブログのイメージとも違う広告が表示されなくなるだけでも、はてなブログProを選択するメリットがあると思います。

 

 

  

私は以下のアフィリエイトを利用しています。

   

 

 

   

アフィリエイト情報 

あらためまして、いつも応援いただきありがとうございます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク