シングルプレーヤーへの道は遠い?

サラリーマンゴルファーがシングルプレーヤーになるまでの過程を記録します。

スポンサーリンク

楽天のスーパーSALEが3月4日の20時からスタートします!今年のふるさと納税を計画的に行いましょう!

みなさん、こんにちは。

 

楽天のスーパーSALEが3月4日の20時からスタートします!

 

11日の1時59分までとなっています。
エントリーがまだの方はこちらからどうぞ!
 

 

今年もふるさと納税を計画的に行いましょう!
一時期にまとめて行うと返礼品が集中しますので、コンスタントにふるさと納税をすることがオススメです!

私は楽天カード保有していているので、ポイント倍率の高い5日または10日に購入予定です。

  

  

 

私が楽天のスーパーSALEで購入しているものは? 

スーパーSALEでは、複数のショップで買い物することで獲得できるポイントの倍率がアップしていきます。
ショップ買いまわりの仕組みはエントリーして、1ショップ合計1,000円以上購入する毎にポイントがアップしていきます。
10ショップで買い物をするとポイント10倍です。
ふるさと納税を行うと単価が高いこともあり、楽天ポイントを効率的に獲得できます。
例えば、20,000円のふるさと納税をして、ポイント5倍なら1,000ポイント、10倍なら2,000ポイントです。
ふるさと納税を複数の市町村にすることで、ポイント倍率が高くなっていきます。

 

それでは、私がふるさと納税でリピートしている商品を紹介させていただきます!

 

まずは、日本三大和牛近江牛
家族がすき焼き好きなので、この肉が多いです。
他の部位も量もいろいろ用意されています。
スーパーでは買えませんが、ふるさと納税なら買っちゃいますね。


 

 

 

次は特茶
以前は楽天で頼んでましたが、いまはふるさと納税で購入しています。
消耗品なので、お買い物マラソンでショップの買いまわり店数を増やすのにも効果的です。


 

 

 

次はお米。
毎月届く定期便なので便利です。
スーパーでは買いませんが、ふるさと納税だと少し良いお米を買いたくなります。


 

 

 

次は、あまおう。
ふるさと納税を使うようになってから、毎年食べるようになりました。


 

 

 

フルーツ続きでメロン。
甘くておいしいですよね!


 

 

 

フルーツ続きでシャインマスカット。
フルーツは先行予約ができるので、シーズン前のオーダーがオススメです。


 

 

 

最後は、ゴルフボール。
ほとんどのメーカーのボールがふるさと納税の返礼品にあります。
価格を見て、一番安い市町村に納税しています。


 

 

 

楽天のポイントを効率よくためるには?

ご存知のように楽天はさまざまなサービスを提供していますので、可能な限り楽天のサービスを使うことで、効率よくポイントをためることができます。

 

私のメインのクレジットカードは楽天カード

 

 

旅行の予約は楽天トラベル!

 

 

ホームコース以外のゴルフの予約は楽天Gora!

 

雑誌は基本的に楽天マガジン!

 

携帯電話の2回線目には楽天モバイル

 

  

あとは、楽天カードをお持ちの方は、5と0のつく日に買い物するのがお得です。
今回のお買い物マラソンでも、5日と10日が対象日です。

f:id:lowhandicapper:20210208133225p:plain

 

 

楽天での購入はモッピー経由でさらにポイントゲット!

楽天でお買い物をする際に忘れてはいけないのが、モッピーのサイトを経由してから楽天でお買い物をすることです。
楽天でのお買い物額の1%相当のポイントが付与されます。
楽天のアプリでの購入だと対象外なのですが、現在は楽天のアプリのポイントバックは0.5%なので、モッピー経由での購入がさらにお得です。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

 

ROOMでこれまで購入した商品を紹介していますので、ご覧ください。

楽天ヘビーユーザーなので、ROOMを始めています。
これまで購入した商品のうち、オススメできるものを紹介しています。
時間のある時に私のROOMを覗いてみてください。 

 

room.rakuten.co.jp

 

みなさんも楽天、モッピーのフル活用でお得にポイントをゲットしてはいかがでしょうか!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

 

 

ブログランキングに参加してますので、1クリックで応援をお願いします!。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフランキング

 

 

はてなブログのユーザーの方は読者登録をお願いします!

 

はてなブックマークもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加  

  

  

  

  

  

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク