昨日、バッグを買っちゃったよ~チューチューチュー

 

 

実はバッグ。

ひそかにずっと欲しかったんだけど、なかなか買えなかったの。

 

 

 

 

が、あることをしたら、途端に欲しいものが手に入っちゃったんだよ!

何をしたと思う??

 

 

それはね、

 

 

自分の欲しいものが、どういうものなのか、

明確にした!

 

 

そして、明確にしたら、

 

 

行動!

 

 

昨日買ったバッグの話を詳しくするよー。

 

 

ずっとなんとなく、大きめのバッグが、ほしいなぁと思っていたけれど、思っているだけの時は、何も起きなかったの。

 

 

でも、今私が欲しいのは

 

  • 大きさはこれぐらいで
  • 肩にかけられて
  • 物がこれだけ入って
  • 街中にもっていくのもおしゃれで
 
って、妄想してみたの。自分の欲しいものを具体的にする!
 
 
そうしたら、
「あっ、そういえばあそこのイオンにバッグ専門店があったな」
って思いだしたわけ。
 
 
で、早速覗いてみる。←行動!
 
 
すると、なんと理想の物が、セールされている!
しかも、何種類か見つけて、選ぶことすらできちゃう!!

 

 

 

これは、バッグの話だったけど、

これって人生全般に言えるなぁって思った

んだよ。

 

 

 

 

願い事があるとき。
それがぼんやりしていると、やっぱり叶いにくい。
 
 
でも、
 
 
具体的なイメージをすると、
次の行動が分かる。
行動をするから、
願いが叶う。
 
 
もう、これは鉄則だよね。
 
 
 
 
ちなみに、私は旦那との結婚も、ある意味この方法ニヤリ
 
 
農業したいな
⇒あっ、mixiの農業コミュに書いてみよ
⇒旦那が釣れた笑い泣き
⇒いつでも農業ができる
 
 
ね。
『イメージ⇒行動⇒願いが叶う』
でしょ。

 

 

だから、叶えたい願いがある人は、

ぜひ、まずはイメージしてみてね~おねがい

 

 

■募集中メニュー 一覧

幸せ感度up!!一週間の心のお稽古セッション

ラインを使った、お手軽セッションです。
まとまった時間の取りにくい方や、カウンセリングまでは踏み切れない人にもお勧めです。
詳しくはこちら


個人セッション
ただいま、募集を止めています。
7月末に内容をリニューアルして、再募集の予定。
パワーアップして戻ってくる個人セッションを楽しみにお待ちください!!


・ランチ会
 ただ今企画中

星読みモニター募集中


通常の占星術のように難しい専門用語は使わない、星読みで、あなたが魂のまま心に従って生きたときの姿を知るお手伝いをします。
詳しくはこちらから。

 
 

 

 

 

 

こころのファシリテーター
しょうこってこんな人
 

本来の‟自由奔放で後先を見ずに飛び込み、やりたいことだけを存分に楽しむ”という気質を、親のしつけや学校生活に揉まれる中で忘れていき、自分を押し殺して大人になった私。
その結果、23歳の時にうつ病を発症し、“自分とは何者なのか?”と、あらゆることが分からない状態に。
出来ないことで自分を責める毎日で苦しかった時に、子どものころから好きだった『不思議な世界』からスピリチュアルに出会い、本を読んだり、その後に出会った整体や漢方を通じて、うつ病歴10年目にして、無事に寛解。
その後、普通に働くことを諦め、農業をしてみようかなと思っていたところ、農家をしている旦那と出会う。その後、農業をしてみようと思ってからたったの3年で結婚することに。
一男一女を授かり、幸せな結婚生活になるはずだったのに、『同居』、『農家の嫁』、『幼子の母親』、『周りに知り合いのいない田舎暮らし』という重荷に苦しみ、旦那や子どもに当たってしまう日々へ。
このままではいけないと、心屋系のブログを読み漁り、そこで『あゆみん』のメールカウンセリングに旦那に内緒で申し込み、心の世界にどんどんと踏み込んでいくことになる。
その後、タマオキアヤさんに出会い、オタマメソッドマスター®資格を取り、さらにタマオキアヤさんのところで当時認定講師をしていたキタハタトモエさんを知り、『こころのファシリテーター』講座を受講。今に至る。

心のスピリチュアルな世界に足を踏み入れた15年前や、世界に本格的に踏み込んだ5年前には、想像もできなかった『自由と穏やかさと幸せ』を手に入れた今、私の経験をもとに誰でも幸せになれることを伝えるべく、活動中。

 

公式ラインでお友達になってくれる方を募集中~。

色々な申し込みや質問など、受けておりますので、登録してねちゅー


友だち追加