今週の結果公開





【アンケート】
数字選択式宝くじ(ロト・ナンバーズ)は、予想することが可能だと思いますか?
___________
1.予想できる
2.予想できない

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


弊社が独自に行ったアンケートでは91.8%以上の方が「2.予想できない」回答しました。


ではなぜ、91.8以上の「2.予想できない」と答えた方々が、どうして「予想できない」と感じるのか?その理由を細かく調べていくと。


______________________________________

1.「過去に情報会社を利用したが全く当たらなかったから」

2.「雑誌などで紹介されている予想法を使って自分で買ってみたが全く当たらなかったから」

3.「インターネットで調べたら予想は無理と書かれていたから」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「予想できない」と答えた人のほとんどが上記の理由ということが分かりました。


つまり、「予想できない」と答えた人は、【実際に高額当せん】の経験がないのです。


実際に経験がなければ「予想できない」と答えるのもうなずけます。


しかし、


【王様のロト】の会員に同じアンケートを行った結果、98.7%の方が「1.予想できる」と答えたのです。


なぜここまで大きな結果の違いが生まれたのか。普通であれば誤差の範囲はあるにしても同じくらいのパーセンテージになるはずです。



答えは簡単。



【王様のロト】の会員の方々には、実際に我々が予想した数字で多くの当選を掴んでいただいているからです。


↓↓↓↓↓↓


★■■■■■■■★
【入国者様情報】
《券種:ロト7》
第391回
★■■■■■■■★
200806loto6.jpg
【当せん番号】
・本数字
[10.23.27.32.33.35.37]
・ボーナス数字
[24.26]

↓↓↓


★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★★\\∨//★★★
★★       ★★
★ ラインEが的中!!
★  2等当せん  ★
9,366,400円ご獲得
★ ☆おめでとう☆ ★
★★       ★★
★★★//∧\\★★★
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★




【王様のロト】では、『数字電卓式宝くじのプロ』が超高精度な買い目を毎週責任を持って提供しているので、安定した利益を確定することが可能です。


その結果、多くの【億万長者】を誕生させてきました


★━━━━━━━━━★
   なぜ高精度な
 予想ができるのか?

★━━━━━━━━━★

予想するにあたって必要なのが、《傾向》と《対策》。


・《傾向》とは過去のデータを参考に次にくる数字を予想すること

・《対策》とは今後の動向を予測し次にくる数字を予想すること



この大きく分けて2つの項目を元に数字を予想していきます。


「それじゃあほとんどの情報会社と同じじゃないか」と感じた方も多いことでしょう。


しかし、過去のデータと一口に言っても、「過去のどの部分を抽出するのか」「どの期間を参考にするのか」などで予想する数字はガラリと変わります。


【王様のロト】では独自の理論を元に、過去のデータを最大限に有効活用できる方法を発見し、実際に結果に繋がっております。


機密事項のためここですべてを明かすことが出来ないのは大変残念ですが、あとはご自身で【高額当選】を体験してください。


【王様のロト】で【高額当選】を体験したい方は
下記のメールアドレスに『入国希望』と書いたメールを送信してください。
↓↓↓↓↓
info@kingsloto.com


こちらからの返信が届けば登録完了です。
返信が届かない場合は迷惑メール設定、指定受信設定をして再度送信してください。
※指定ドメイン【@kingsloto.com】



にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント