ウソみたいな本当の話コロナの真実はどこにあるの…

SNSフォローボタン

フォロー&いいね激しく喜びます

去年12月、中国・武漢で発生したと言われてから8ヶ月。本当に怖いのはコロナだろうか…そして いつまで続くのだろうか?1日も早く平穏な日々が戻りますように( ᵕ_ᵕ̩̩ ㅅ)

なんでスーパーのクラスターは起きないの…

どうして電車クラスターは発生しないの…

コロナに感染したくない、けど「もしコロナだったら10万円あげます」と言われたら?そりゃ検査数が増えて当然ではなかろうか。。。収入も減り、むしろ移して欲しい若者が増えて当然じゃないのかな(・´ω・`)ゞウーン


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61388680Q0A710C2L83000/

コロナ死の平均年齢は平均寿命という事実。

調べれば調べるほど、わけわからなくなる。

悪い人たちは笑って喜んでないだろうか?コロナで儲かる仕事もあれば苦しみ倒産する会社もあるという現実。経営者が自殺するケースも少なくない。切なく悲しいな。。。


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58361050S0A420C2CN8000/

ノーマスクは本当に危険なのか…

マスクをしてるリスクはどうでもいいの?

真実はどこにあるのだろうかσ(・・)信憑性のある記事が次から次へと消去されまくってるのはなんでだろう?コロナよりも恐ろしいと感じるのは私だけだろうか・・・いまいちど不安を煽るテレビを見ることを辞め、気になるワードを調べてみてほしいと願う。

コロナ騒動を終わらせたいと思う人もいれば、終わって欲しくないと思ってる人もいる。信じるか信じないかはあなた次第。


最後まで見ていただきありがとうございました。
今日も1日お疲れ様でした♡

んぢゃ(*゚∇゚*)ノまたね

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




フォロー&いいね激しく喜びます

はぴはぴ子育て - 4児ママブログ毎日がネタの宝庫 - にほんブログ村