4444442



馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。




曜日(11/21)の予想




5回 東京競馬場 5日

すでに東京開催も5回突入です!秋競馬。もうGⅠもめじろ押し!いままでの傾向の見直しも含めて心機一転な気持ちで、予想していきます。
3047681_m




・2R
◎ 5枠10番 スリーマイトコーズ
なかなかスピード能力のある馬です。新馬戦は後方でのレースになり直線で追いつきませんでしたが、しっかりと最後まで走れる馬です。また今回も良い動きと有力情報が集まったのがこの馬でした。仕上がり具合いからも陣営は強気です。横山騎手も馬の状態などスタッフとこまめに打合せしていて期待しています。打合せでは位置取りの細かいところを確認しあっているようです。◎でいきます。

〇 7枠13番 スズノナデシコ
血統的には走ってくれそうな馬です。調教などの動きも合格点で陣営は仕上げもしっかりと行っていて勝利を狙っています。前走のダートで2着となりましたがその走りは一本調子、大崩れはないでしょうが、展開も味方しないと勝ち切るのは難しいかも、です。関係者によると状態は良さそうなので、信頼は出来そうです。



・3R
◎ 5枠9番 スターロード
スピード能力はなかなかの馬です。長くいい脚を使えるのでこのメンバーだと、先団から直線であっさり抜け出しの可能性もあります。陣営は今回細かい打合せをスタッフ間で進めているようなので好感あり。 好スタートからの圧勝の可能性にもかけて◎でいきます。

▲ 4枠8番 コンソレーション
こちらも能力十分の2歳馬。メンバーの中でもスピードは高そうで、あとは本番でしっかりと走ってくれるかどうか?調子は良いようで走れる状態とのこと。前走が少し馬体重増をきにしたようで、もう少し絞ってくるでしょう。ある程度先行もしたいようなスタッフの話には期待です。関係者からは勝ち負けまでできるとまで聞こえてきますよ。



・9R (西湖特別)
◎ 1枠1番 テオレーマ
▲ 5枠10番 ショウナンナデシコ
テオレーマはここ2走が3着と2着、後方からの競馬が多いのでまったく届かないケースもありますが、このクラスもあっさりと勝ち切る力はあります。ここに来ての馬の成長がかなりあるみたいです。少し前めで競馬もしたいようで調整と打ち合わせを多く行っているよう。東京コースが初にはなりますが、調子は問題なしなので、このレースできっちり勝ち上がりしてくれることとなりそうです。ショウナンナデシコは惜しいレース続きから、今回も本命にはしにくいですがスピードは格上です。調整に試行錯誤しながら陣営は仕上げてきてますが、休み明けというのはプラスになりそうです。自分のペースで走れれば好走できそうです。当日のコースどりも気にはなりますが石橋騎手が上手く乗ってくれそうです。



 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



10R (伊勢佐木特別)
◎ 5枠9番 キタノヴィジョン
本命はキタノヴィジョン。ダートの中距離で単調なスピードだけでなく、終いの脚もしっかりと使えるようになってきているので展開関係なく上位争いができます。今回のメンバーでは能力は一枚上で陣営は強気です。三浦騎手も積極的に乗りたいと意気込んでいるとの話しですので関係者からも有力視されています。馬券からは外さない方がよさそうですよ。

〇 7枠14番 ヴィアメント
今回がテン乗りの戸崎騎手。休み明けに2戦目で仕上がりも良さそうですが、戸崎騎手もその辺を念入りに確認していて好印象です。この馬への期待とレースにかける想いが伝わります。調教も合格点の動きですので入着以上を期待できます。自信アリのレースです。




・11R (奥多摩ステークス)
◎ 2枠3番 カルリーノ
〇 8枠17番 ショウナンアオゾラ
カルリーノはこのメンバーでは一枚能力は上です。今回は休み明け2戦目で陣営もしっかりと仕上げてきています。気分よく走れるか?もポイントですが、陣営もこの秋を占う意味でもしっかりと調教を積んできてます。もしかすると少し後ろになってしまうかも、とスタッフの話しはありますが、三浦騎手が多頭数でも東京コースならではの手綱さばきで勝利してくれるでしょう。ショウナンアオゾラは休養を挟んで2連勝中。前走もそうですが末脚の爆発力は浜中騎手にあってそうです。乗り替わりなどいろいろと事情が渦巻きますが、応援したいですね!調子はさらに上向きであっさりと勝ってしまう可能性もあり。浜中騎手にとってもショウナンアオゾラにとっても今後を決める大事な一戦になるでしょう。ちなみに、陣営はコメントこそ慎重ですが、かなり強気にきてますよ。





5回 阪神競馬場 5日

阪神開催も大詰め!来年以降も見越して的中率UPと攻略していきたいですね!!
しかも今開催から2週は2場所ですか(^^;

2230929_m



・1R
◎ 4枠4番 レスールドマカロン
岩田騎手が馬の適性を試しながら走るもなかなか勝ちきれない競馬になっていますが、ここにきてさらに成長も見られ仕上がりは上々。今回はメンバー的にもさすがに勝ちが見えてきています。人気馬も他にいますが、陣営の意気込みでこちらの馬で勝負できます。スピードに乗って先団からそのまま押し切る形でもメンバー的にはチャンスありです。情報の多さからも◎とします。

追加情報アリ:藤岡康太騎手の馬、なんだか前走以上の勢いがあるようです。展開次第では一発狙えるので馬券はおさえますか。調教がもうひとつな感じでしたが、陣営はけっこう自信アリのようですよ!



・2R
◎ 8枠15番 ポルタフォリオ
他にも有力馬が数頭いますが、ここはスピード上位のこの馬に期待の◎印。能力はここでも上位、和田竜二騎手も取りこぼしの無いように厩舎スタッフと万全に打ち合わせもしており、大崩れはなさそう。ハナにはこだわらないようですし、マイペースでいければOKでしょう。ちなみ馬券に絡める他の馬は迷いますので、単勝でいいかと考えています(笑)


・6R
◎ 5枠10番 ワンダーチア
上位争いしそうな馬が数頭いますし、スピード能力で抜けた馬もいますが、レース展開予想や陣営の雰囲気、馬の状態からこの馬に自信を持って◎本命です。馬券は配当にもよりますが薄めに3連単とかで勝負の予定。幸騎手は今年の阪神はさらに得意になってきていて成績を上げてきています。関係者の情報によると調教は仕上げ途中の今回も調子はあがってきているのだとか。もし人気でも馬券はおさえないとダメでしょう。

▲ 7枠14番 ウンエンリヒカイ
名前が呼びにくい(笑) スタッフの間では先行してからの抜け出しが出来そうな、軽めのフットワークとのこと。陣営もそうですが自分もかなり善戦しそうと思っています。メンバー的には簡単にハナとなる可能性もありますが、スピードはある馬なのでおしきることもありそう。▲で馬券狙っていきます。

一応、8番、16番もおさえますよ!

 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。




10R (瀬戸内海特別)
◎ 3枠5番 キャッチミーアップ
本命はキャッチミーアップ。夏場をしっかり休んだことで前走は見せ場もありました。パンチ不足な感もありますが、今の調子と今回のメンバーであれば、能力的にもクラス突破が濃厚です。能力はここでは上位と思っています。各情報でももちろん勝ち負けできる状態とのこと。馬券からは外さない方がよさそうです。陣営もしっかりと仕上げてきてますしいいレースが出来ますよ。

〇 3枠4番 ビップウインク
勝負レースにしたのはこの馬の情報が大きいですね。当日の気配で本命◎にしてもいいくらい調子上向き。前でのレースから脚をためるレースがはまったこの馬、岩田騎手との相性も良さそうです。休み明けにはなりますが、調教でもしっかりと乗り込んでいますしスピードはこのクラスでも通用するとスタッフや関係者も話しています。馬の調子などかなりの有力情報が入ってきてますので◎〇の馬連で勝負です!




・11R (アンドロメダステークス)
◎ 6枠11番 アドマイヤビルゴ
▲ 8枠15番 コスモカレンドゥラ
各馬の名前だけ見るとなかなか豪華に思えるメンバー。アドマイヤビルゴは間隔を開けてレースを選んでここも通過点。能力的にはこのクラスでも上位で、なんなく重賞制覇まで当然いくでしょう。スピード能力で言えばメンバー中でダントツです。短期の休みでリフレッシュも出来ていて十分好走できる状態とのことなので武騎手の騎乗にも期待です。コスモカレンドゥラは使い込んでいますが、疲れもなく好調をキープ。スピードはそこそこですが終いの脚がきっちりと伸びるので、展開に左右されることはあっても。今回のメンバーであれば上位に食い込んでくるでしょう。さらに、今の状態はすごくいいようなので、追えるジョッキーの柴田騎手であれば、直線前がいない良いところを通って伸びてくれると思います。スンナリと流れにのれれば馬券もいけると思うので▲とします。



番外編※
最近土曜日に投稿できないので、GⅠだけ軽く触れておきます。枠も決定してることですし。
あれ、そんなこと書いてたら今週は3日開催?祝日もレースじゃないですか(^^;
頑張ってブログアップしようかな(笑)

・6R 第37回 マイルチャンピオンシップ GⅠ
来週のJCがすごい話題になってますが、このマイルCSも豪華メンバーですね!
ただ、冷静に考えると2強なんですよね(^^; 馬券は3着や波乱の展開(超ヘイペース等)なども視野に入れて買ってはみますが
◎ 8枠17番 サリオス
この馬ハンパなく強いですよ。成長や今の状態を見てもダントツの充実です。当然陣営も気合が入っていてピリピリムード。これでルメール騎手なら少し安心されるのでしょうが(笑) 関係者の情報でも、前目に押し出されても、早めに抜け出してしまっても、差せる馬はいないんじゃないか?と言われるほど。新しいマイル王の誕生です!(そう考えるとコントレイルの強さが再認識ですが)ここは余計な私情は捨てて◎本命です。

▲ 3枠6番 ラウダシオン
GⅠ馬にしてはパンチ不足な感じがしますが、前走からの巻き返しは十分可能です。有力馬2頭を負かせるか?となると可能性は薄くなりますが「なんか粘ってるぞ」と馬券に絡む可能性はけっこうあります(笑) スタッフの間では先行してからの抜け出しがはまりそうな軽めのフットワークを維持しているとのこと。陣営もそうですが自分もかなり善戦しそうと思っています。▲で馬券狙っていきます。

3連単が配当的にもおもしろいのかと。3番、12番もおさえますよ!

▽※一応、印だけの予想は数頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!






て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219








[最強]ランキング読者会員登録へ


9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/