5465465484121214


馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(8/8)の予想



2回 新潟競馬場 5日
夏の新潟開催!特有の直線コースなどにあまり惑わされず(^^; きちんと馬の状態や好走条件を見逃さないように頑張らないと!


8月15日からの新潟開催は県内在住者限定で1日あたり約600名の指定席券で入場を再開 
このニュースはちょっぴり嬉しいですよね!なぜ?ちょっぴりかって? 札幌開催は無観客が確定になってしまったからなのです。また来年。。  ヤフーニュース より

3047681_m



予想!!

・2R
◎ 8枠14番 ヤングブラッド
▲ 5枠8番 メイショウワダマ
ヤングブラッドはいつ買ってもおかしくないレースをしています。前走で新潟コースを経験できたことで、今回は更に期待が高まります。調子はキープできているようなので、このレースできっちり勝ち上がってくれることとなりそうです。メイショウワダマは前走で人気を裏切りましたが、調子が悪くなっている訳ではないので、今度こその気持ちで挑んできます。当日の馬場状態もかえって味方になってくれそうです。悪い話しが聞こえないこの2頭で勝負できると思います。


・3R
◎ 2枠3番 ピクシーサンライズ
〇 7枠13番 ジュールサイクル
前走、いつもより後ろからの競馬でも勝ち馬と差のない3着と好成績のピクシーサンライズ。今回も松若騎手で、ある程度前での展開に持ち込みたいと陣営は打合せを進めているとの事。調子はいい意味でキープなので末脚をいかしきれる競馬をしてくれると思います。ジュールサイクルは必勝体制の前走を大敗(5着)しますが、調子はいいようです。陣営は前走の疲れもなく順調で今度こそ勝ちきる、と言っておりこの新潟開催を狙ってきてるらしいので関係者からも推奨されています。


・7R
◎ 1枠1番 ヤマカツパトリシア
なかなか良い競馬をしているのですが、勝ちきれない状況。仕上がりは良く今回も好走かそれ以上の勝ちが見えてきています。強い馬が別にいますが、陣営の意気込みと斎藤騎手のモチベーションで、こちらの馬で勝負できます。スピードに乗ってそのまま押し切る形でもメンバー的にはチャンスありです。情報の多さからも◎とします。


・9R (ダリア賞)
◎ 7枠9番 プルスウルトラ
本命はプルスウルトラ。単調なスピードだけでなく終いの脚もしっかりとしてきているので展開関係なく上位争いができます。新潟コースもOKと陣営は強気です。和田騎手も積極的に乗りたいと意気込んでいるとの話しですので関係者からも有力視されています。馬券からは外さない方がよさそうです。

▲ 6枠7番 マルス
福永騎手の馬を差し置いて、▲で勝負なのはこの馬です。それほどスピードがある訳ではないのですが、なんとか新馬戦を逃げ切り勝利。なにより好材料なのは木幡騎手が打ち合わせを数多く行っていること。この馬への期待とレースにかける想いが伝わります。調教も合格点の動きですので入着以上を期待できます。


 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



10R (高田城特別)
◎ 8枠15番 スズカカナロア
休み明けの阪神2レースは悪くない結果。さらに調子が上向きでこの新潟開催で勝ちを拾いたいところ。関係者の多くは展開にもよるがある程度前にいければ、大崩れはないと声が多いです。しっかりと乗り込んで仕上げてきていますので、ここは各情報を信頼して◎で勝負です。

〇 1枠2番 サダムスキャット
勝負レースにしたのはこの馬の情報が大きいです。休養前のレースが13着と大敗に見えますが、陣営は悪くないとの評価、さらにここにきて調子がすこぶる良いらしく、展開や乗り方などの打ち合わせがかなり多いそうです。2勝クラスでここまで打合せを行うからには、そうとう調子が良いのだと。かなりの有力情報が入ってきてますので◎〇の馬連で勝負です!



・11R (佐渡ステークス)
◎ 8枠17番 シュリ
▲ 1枠1番 サトノダムゼル
シュリは休み明けですが仕上がりはいいようです。スピードをいかして先団からレースをすすめ1勝&2勝クラスを連勝、今回のメンバー的にも十分通用します。川田騎手も新潟の芝1800mは成績が悪くないので期待の◎にします。サトノダムゼルは今年に入って2戦目。デムーロ騎手がしっかりと乗ってくれるので、信頼度はあがりますが、他の馬の良い情報も多いので「勝負レース」とはできませんでした。なので、馬券は3番、9番、11番まで絡めて幅広くいきます。(こういうときが意外と的中するんだよなw)







1回 札幌競馬場 5日
夏競馬はじまりました。 中央2開催なのは少しさみしいですし、観戦に行けないのが「もう、つまんない」な感じです(笑) そして札幌開催は期間中の無観客が確定してしまいました。


・1R
◎ 5枠5番 デルマミロク
今回の頭数とメンバーではデルマミロクが頭2つくらいは抜けてます。関係者からもここは2着争いだとの声が大きいですし、本命◎にします。単勝で2倍以上ついたらおもいきった額を馬券に使うかも?(笑)


・2R
◎ 5枠5番 ショベルヘッド
ここでは能力が上位なのはもちろん、北海道・札幌へも順調に来れそうで勝ち負け必至です。関係者からも馬の調子がすこぶる良いと声が多いです。位置取りをあまり後ろに下げないようにだけスタッフは作戦をルメール騎手に話しています。ルメール騎手は、札幌の3-4コーナーの使い方が上手い方なので本命◎にします。


・4R
◎ 3枠4番 ダンツシルビア
ある程度スピード能力のある馬です。あまり後ろからだと馬もヤル気が出ないうようで、その辺陣営は今回細かい打合せを酒井騎手とも進めているようなので好感ありの◎でいきます。

▲ 5枠8番 サトノヴィーナス
近走がレースを引っ張りながらも勝ちきれないレース。単調なレースしか出来ないので多くは望めませんが。札幌の芝も合うとのことなのである程度先行しての粘り込みの作戦のようです。関係者からは勝ち負けまでできるとまで聞こえてきます。


 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。



・7R
◎ 3枠3番 プリンセスヨウク
前走が手ごたえのあるレースになりました。気性に難しさがある馬らしいのですが、調子はさたに良くなっているとのことで今回も末脚爆発でG前を駆け抜けてくれるでしょう。関係者からも今回は勝ち負けまでできるんじゃないか、とこの馬の名前が一番出ているので信じて◎で攻めます。

〇 2枠2番 サノマナ
クラスがあがり今一つの近走でしたが、今回鞍上に武騎手を迎え自分のペースで走れそうです。もともとスピードはある馬らしいので、▲で馬券狙っていきます。



・9R (北辰特別)
◎ 3枠3番 アラスカ
他にも有力馬がいますが、ここはおもしろい情報が入ったのでこの馬に期待の◎印。横山騎手も取りこぼしの無いように厩舎スタッフと万全に打ち合わせもしており、調子がすこぶる良いのだとか。先行争いが厳しそうですが、その分この馬の望む流れになるでしょう。ちなみ馬券に絡める他の馬は迷いますので、単勝でいいかと考えています(笑)



・10R (桑園特別)
◎ 2枠2番 セイユメアカリ
おもしろそうな馬が数頭いますが、レース展開予想や陣営の雰囲気、馬の状態からこの馬に自信を持って◎本命です。馬券は配当にもよりますが3連単勝負の予定!関係者の情報によるとブリンカーを着けてから走りがかなり良くなったのだとか。前走も強い勝ち方をしての連闘ですが、今なら昇級戦ですが連勝もありえると関係者も言っているので自信アリのレースです。
なお、ほんの少しですがおもしろい情報も入ってきてるので、馬券は3番、10番、13番も購入します。



・11R (札幌日経オープン)

◎ 7枠11番 ボスジラ
武騎手はこの馬のために札幌へ!?と思わせるくらい真剣みたいです。もともと能力はある馬なので、オープン別定56kのこのレースでは負けられないです。近走は重賞で掲示板外ですが調子も良く、札幌でも勝ち実績があるので信頼できます。終わってみたら余裕の5馬身差、、なんて声も聞こえるくらいです。

▲ 3枠3番 シンボ
北海道で入る情報をフル活用しなければいけないレース。プレッシャーがかかります(笑) ▲おすすめはシンボ。前走の逃げ切り勝利がフロックではないことを証明してくれるようです。ハナでなくても位置にはこだわらず4コーナー早めに、と作戦は考えているようで古川騎手にも期待したいですね。馬の状態は悪くはないようなので▲で馬券もおさえます。ちなみに、4番も馬券おさえてはおきますが、、、





て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219












9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/