恐竜と動物たちに会える「岡崎市東公園動物園」を満喫しました(1) | ナナイチLife@とあるファミリーの日常記録

恐竜と動物たちに会える「岡崎市東公園動物園」を満喫しました(1)

岡崎市東公園動物園 動物園

前々から行ってみたいと思っていた、愛知県岡崎市にある「東公園動物園」へ行ってきました。

なぜ行きたいと思っていたかと言うと、無料で恐竜(モニュメント)と動物(本物)を見ることができるというお得感が満載だったからです。

到着すると予想通り駐車場はいっぱいで、駐められないかと思ったところ目の前の駐車スペースが空いてあっさり駐めることができました。

岡崎市東公園動物園

動物園は開園日でした。よかった。。

岡崎市東公園動物園

割と広めで色々な動物がいるようです。

岡崎市東公園動物園

公園に到着後にまず昼食を食べました。
遊具がある広場の奥に、ステージ的なところがありましたのでレジャーシートを敷いて、家で作ってきたおにぎりや唐揚げ食べました。 ※写真撮り忘れました、、
天気も良いし、開放感があるところで食べるのは気持ちよくて楽しいですよね。

岡崎市東公園動物園

ベンチに恐竜が鎮座しておりました(笑) なんて名前の恐竜だったかな?

岡崎市東公園動物園

ティラノサウルスいました、結構リアルで本物感がありました。

岡崎市東公園動物園

首が長いブラキオサウルスです。見上げるくらい大きいです。

岡崎市東公園動物園

自分的には結構好きなトリケラトプスです。
手前に子供のトリケラトプスがいて、それには乗ることができ、ファミリーの写真スポットになってました。

無料でこのクオリティは凄いと思うくらい、恐竜の肌の質感とかがリアルでした。
あと、恐竜のモニュメントに触ったり乗ったりできるのも良かったです。
もちろん子供たちは大喜びでした。

この後に、公園の動物園へ行きました。その様子は別の記事で書きます。


Webサイト [ 岡崎市東公園動物園 ](公式)

動物園公園お出かけ


最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも「いいね!」と思いましたら、
当ブログをお気に入り登録頂けると幸いです。

Twitterをフォロー

ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いた人
Nonta@パパ

このブログの筆者と運営(管理人)だよ。
基本的にマイペースでママによく急かされてるよ。
一般的なサラリーマンだよ。

担当:筆者、運営
性別:体力を失いつつある男
年齢:悟り始める40代
好き:のんびり、自然、甘いもの、車、デジタルな世界

Nonta@パパをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました