イタリアンレストランのLC(エルシー)で結婚記念日ランチ | ナナイチLife@とあるファミリーの日常記録

イタリアンレストランのLC(エルシー)で結婚記念日ランチ

イタリアンのLC イタリアン

結婚記念日ということで、愛知県春日井市にあるお洒落なイタリアンレストランでランチしました。
高台の住宅街の中にあり、外観は隠れ家的な店構えでオシャレです。

イタリアンのLC

店内はドライフラワーなど、自然をモチーフにしたインテリアが多くあり、自然に囲まれた落ち着いた雰囲気です。

イタリアンのLC

ランチメニューは¥2,000(税別)のコースで、スープ、前菜、サラダ、メイン、デザート、ドリンクでした。

イタリアンのLC

クリーミィーで濃厚なスープです。説明されましたが聞き逃しました(笑)

イタリアンのLC

前菜は、メチゴ(小さい魚)と自家製クリームチーズが推しでした。生ハムと八朔が良く合っていて美味でした。

イタリアンのLC

サラダは2種類のドレッシング(自家製ドレッシング or バーニャカウダソース)から選択できましたが、個人的にはバーニャカウダソースの方が濃厚でおススメです。

イタリアンのLC

メインは、それぞれパスタとピッツァを選択しました(2名分)
パスタは、アーリオオーリオで菜の花が入っており春を感じる一皿でした。

イタリアンのLC

ピッツァは、スパイスがきいた挽肉とパプリカのピッツァです。
予想していたサイズよりも大きくて食べきれるかな?と思いましたが、薄くてパリパリの生地に、スパイスのきいた挽肉とその他の具材がベストマッチで、美味しく軽く食べきれてしまいました。

イタリアンのLC

デザートは自家製のシフォンケーキとカットフルーツです。
結婚記念日なので、もう一つのデザートはAnniversary仕様となっていました☆

イタリアンのLC

お店の雰囲気が隠れ家的で落ち着いており、食事だけでなくカフェとしても利用したくなる感じでした。
また、ランチコースが値段の割に量や品数が多くお得な感じがしました。もちろん味も美味しかったです。
場所的にも遠すぎないので、また行きたいと思いました。


Webサイト [ イタリア料理 LC ](公式)

イタリアングルメ


最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも「いいね!」と思いましたら、
当ブログをお気に入り登録頂けると幸いです。

Twitterをフォロー

ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いた人
Nonta@パパ

このブログの筆者と運営(管理人)だよ。
基本的にマイペースでママによく急かされてるよ。
一般的なサラリーマンだよ。

担当:筆者、運営
性別:体力を失いつつある男
年齢:悟り始める40代
好き:のんびり、自然、甘いもの、車、デジタルな世界

Nonta@パパをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました