届きました!念願のホームベーカリー | ナナイチLife@とあるファミリーの日常記録

届きました!念願のホームベーカリー

ツインバードPY-E635 パン(自家製)

ついに届きました! ホームベーカリー(PY-E635W [ ツインバード工業]

楽天市場で注文して2日後に到着☆
早い!安い!うまい!(ある意味)

前回、注文時の記事はこちら(↓)
コスパ最強!ホームベーカリーを買いました

届いた段ボールを見て、思わず「デカッ!」と言ってしまった。
何を勘違いしていたか、想像ではもう少し小さいイメージでした。(意外に背が高い。サイズ感をしっかり確かめてなかった、、、)

段ボールから取り出すと、いかにもキッチン家電と言ったところでしょうか。
既に家にあるキッチン家電たちに溶け込めるようなデザインです(笑)

ツインバードPY-E635

取り扱い説明書を見てみると、必要な材料を入れて、レシピの番号とパンのサイズ(1斤or 1.5斤)、焼き色の指定して”スタート”ボタンを押すだけで、数時間後には食パンができるようです。
今まで全て手でやっていたので、楽さが半端ないです。(こうやって人間はダメになっていくのか、、、)

ちなみに蓋を開けるとこんな感じです。

ツインバードPY-E635

今までホームベーカリーはちょっとお高いイメージあったので、この価格のホームベーカリーがどれくらい使えるか注目です。
あと、ウチの家計は食費に占めるパン代が高いので、どれくらい支出低減できるか楽しみです。

通常の食パンだけではなくて、インターネット上にはアレンジレシピが沢山あるようなので、いろいろ試して感想をブログにも投稿していこうと思います。

パン(自家製)料理


最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも「いいね!」と思いましたら、
当ブログをお気に入り登録頂けると幸いです。

Twitterをフォロー

ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いた人
Nonta@パパ

このブログの筆者と運営(管理人)だよ。
基本的にマイペースでママによく急かされてるよ。
一般的なサラリーマンだよ。

担当:筆者、運営
性別:体力を失いつつある男
年齢:悟り始める40代
好き:のんびり、自然、甘いもの、車、デジタルな世界

Nonta@パパをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました