1000円でヘアカット可能なカットファクトリーへ行ってみた | ナナイチLife@とあるファミリーの日常記録

1000円でヘアカット可能なカットファクトリーへ行ってみた

カットファクトリー 子育て

イトーヨーカドー尾張旭店内にある「カットファクトリー」。1人1,000円(税別)なので、実際は1,100円(税込み)でヘアカットができます。
なんと、大人でも子供でもショート・ロングカットでも一律このお値段で髪を切ってもらえます。
お友達からこのお店の話を聞いて、早速行ってみました。

こちらは予約制ではないので、直接店舗に行って券売機にてチケットを購入し、待合椅子で順番を待つシステムです。シャンプーは無しでメニューはカットのみです。

今回息子は初めてお店でのヘアカットです。今までパパが切ってくれていましたがハサミを使うので、嫌がって動いた際に危ない場面もありました。
お店ではどうかなと思っておりましたら、ちょうど行ったときは機嫌が悪く、ぶんぶん首を振って嫌がり、一旦断念。しかし、翌日リベンジしたときには、トップ画像の車型のキッズチェアに興味を示してくれました。大好きなアンパンマンのTVを見せてもらいながら嫌がらず見事にカット成功しました。

髪型はインターネットで良さそうな髪形の画像を見せてイメージを伝えカットしてもらいました。
その結果、2人とも良い感じの仕上がりになり大満足です。そしてカットは本当に早い!2人切っていただいたのに30分程度で終わりました。

とても気に入ったので、ポイントカードを作ってもらいました。
1回で1個スタンプを押してもらえ、スタンプを20個集めると1回カットが無料になります。嬉しいのは、同じカードを家族一緒に使用できること。息子と娘を切ってもらったので、2個貯まりました。

シャンプーやカラーは無しでカットのみお願いしたい方や、特に子供にはとてもおすすめなカット専門店だと思いました。(*^^*)


Webサイト [ カットファクトリー ](公式)

子育て


最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも「いいね!」と思いましたら、
当ブログをお気に入り登録頂けると幸いです。

Twitterをフォロー

ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いた人
Hana@ママ

このブログの筆者だよ。
やるべきことは、さっさと済ませたい性格だよ。
食に目がないよ(特にパンと甘いもの)。

担当:筆者
性別:2児のママとは思えないスタイルをキープしている女
年齢:歳を噛みしめ始める30代
好き:パン、甘いもの、メルカリ

Hana@ママをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました