可愛く、美味しい。アレルギーの方も安心なパン屋さん。ぱんやさんkiki(尾張旭市) | ナナイチLife@とあるファミリーの日常記録

可愛く、美味しい。アレルギーの方も安心なパン屋さん。ぱんやさんkiki(尾張旭市)

ぱんやさんkikiの看板 グルメ

こんにちは^ ^

尾張旭市の瀬戸街道沿いにある可愛らしいお店、ぱんやさんkiki。久しぶりに行ってきました。

駐車場はお店の東側に5台。やや狭めで停めづらい印象ですが、人気店なのか続々とお客様が来られていました。

店内に入ると、種類豊富なパンがずらりと並んでおりました。

午後14時半頃の来店でしたが、まだたくさんの種類があり、テンションが上がります。

こちらのシェフは東京のホテルで修業し、名古屋のホテルの料理長をしていた方だそうです。自分の子供がアレルギー体質なので、その子にも 大丈夫なパンを作ったそうです。メニューの札を見ると、確かに「卵×、乳×」などの記載がありますので、アレルギーをお持ちの方も安心してお召し上がりいただけます。

今回購入したのは以下の6点。

↓オレンジショコラのパン

↓クロワッサンショコラ

↓焼きそばサンド

↓ソーセージ入りクロワッサン

↓豆乳さつまいも

↓ブリオッシュスペシャルメロンパン

上から、オレンジショコラのパン、クロワッサンショコラ、焼きそばサンド、ソーセージ入りクロワッサン、豆乳さつまいも、そしてブリオッシュスペシャルメロンパンです。

どれも丁寧に作られており、美味しかったです。

菓子パン好きなので、どうしてもそちらに目がいってしまうのですが、kikiのロゴが焼印された食パン、その名も「まほうの食パン」の見た目がとっても可愛らしくて、気になりました。ふわふわ、もちもちで人気商品みたいです。次回はぜひこれをお目当てに買いに行こうと思います。

尾張旭市に行かれる機会がある人はもちろん、ない人も、わざわざ行っても損しない可愛らしくて美味しいパン屋さんですよ。ぜひぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)


Facebook [ ぱんやさんkiki ] (公式)

グルメパン


最後まで読んでいただきありがとうございます。
少しでも「いいね!」と思いましたら、
当ブログをお気に入り登録頂けると幸いです。

Twitterをフォロー

ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いた人
Hana@ママ

このブログの筆者だよ。
やるべきことは、さっさと済ませたい性格だよ。
食に目がないよ(特にパンと甘いもの)。

担当:筆者
性別:2児のママとは思えないスタイルをキープしている女
年齢:歳を噛みしめ始める30代
好き:パン、甘いもの、メルカリ

Hana@ママをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました